インフルエンザ

只今、インフルエンザ大流行中。
次女も、接客業だからか、家族でひとり、発症しました。

大量にアロマスプレー作成して、活用しています。

受験生持ちなので、完全隔離の数日でした。
[2017/02/13 11:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
ミルカちゃんの作品

以前、東京で展覧会を開催されたミルカちゃんをご紹介しましたが。

来る2月に、大阪豊中市にて、作品展があるそうです。

こちらは、障がいある方々の、多彩な作品が並ぶそうです。
ぜひ、私もお伺いしたいと思います。
[2017/01/30 19:09 ] | モバイル | トラックバック(0)
今日の手作りおやつ

グツグツ、煮込みハンバーグ。
食感を柔らかくするため、甘酒を少し。
麹パワーで、ふんわり出来上がりました。

みんな、食べてくれるといいなあ。
[2017/01/19 15:19 ] | モバイル | トラックバック(0)
p(^-^)q

社会科試験の、講評が速報で出てきました。

本日は、9時半から6時過ぎまで。
みんな、本当にエライ!!

娘2人も私も、私学オンリーで、3教科でゴール。
アタマが下がります。

明日は理系試験となりますね。
より寒くなりますが、体調維持を万全に。
[2017/01/14 15:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
センター試験

年明け、瞬く間に、この日を迎えてしまいました。

突然、雪を伴う厳寒予報?
何とか乗り越えてもらいたく、急遽宿泊することになりました。

ご予約をキャンセルさせて頂きました皆様、本当に申し訳ございません。(・_・)(._.)
[2017/01/14 12:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>