デイサービス
20090729143404
今朝は、福島にあります診療所にて、利用者さんの手をトリートメントさせていただきました。
お話させていただいていますと、若輩者の私は、学ぶべきことがたくさんたくさんありました。
皆様の貴重なお時間を、どうもありがとうございました。
またお目にかかれますこと、心待ちにしております。
[2009/07/29 14:34 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
ラプサンスーチョン
20090728101908
オーダーしようかと迷うと、同席の友達に、やめておいたほうがいいよ、の合いの手が入ること数回。
アイスなら、乗り切れるか?
今日こそはとメニューを見ると、三島由紀夫のようなクールな味との解説が!
ううー、どう理解すれば…
頭にハチマキ姿の凛々しき三島様を思い浮かべ、ストローをツイ~と。
スモーキーでスパイシーで、インパクト強烈でございました。
ホットで今度はトライしてみよっかな~。
[2009/07/28 10:19 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
ハッピーアワー
20090726231210
香り通信体験モニターに参加しています。
パソコンと機材を繋いでおくと、香りが発生してきます。
機材の中には、精油が瓶ごとセットされていて、とってもいい香り~☆
これからしばらく、たっぷり楽しみます♪
[2009/07/26 23:12 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
グリーングリーン♪
20090726095800
苔むした手ではありません(笑)
抹茶パウダーを、ローズのローションで溶いて、手の甲をパック。
お茶のいい香りです。
[2009/07/26 09:58 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
ライブの季節
20090725220743
いやあ~、雨が上がったものの、地面から湧き上がるような蒸し暑さでした。
某自治会のイベントで、娘がお世話になりました。
蒸し暑さ+冷や汗でグッタリでございました。(笑)
[2009/07/25 22:07 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
懐かしすぎ
20090725135905
テレビのCM見て、吸い込まれてしまいました。
一番インスト業に燃えていた頃に、お世話になった曲がノンストップ♪
ボーナストラックは、アンルイスのああ無情!
[2009/07/25 13:59 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
男前ごはん
20090718173245
これだけ暑いと、ご飯の支度も、が~ッと済ませたいです。
ガーッと作れてもれなく旨いらしい、レシピ本を購入。
そして吉田戦車のエッセイ。
挿し絵がウットリ。(笑)
[2009/07/18 17:32 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
鶏肉バジル
20090711143000
かなり出遅れお昼ご飯。鶏肉だとアッサリ、辛さ☆3つらしいですが、福島某処で、鍛え抜かれた(爆)せいなのか。
何か投入してみたい感じ(笑)
[2009/07/11 14:30 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
スイマー可愛い~!!
20090710130417
お友達から、プレゼントをいただきました。
レトロでほんわか、スイマーだなあ~♪
[2009/07/10 13:04 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
松前キムチ
20090709122338
松前漬けに入る、昆布とスルメの旨味が、とってもキムチに合います。
白いご飯が欲しくなる一品です。
[2009/07/09 12:23 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
今年もまた…
20090705212147
行って来ました、聖子さん!
お友達が、なかなかの良席をゲットしてくれて、熱い熱い時を過ごせました。
今日も、一日中忙しくしていましたが、昨日パワーチヤージできたのか、調子いいです。
[2009/07/05 21:21 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
最愛オリジナル
20090702165252
CMでちょっぴり流れています。
最愛、とっても良かったです。
彼が売り出した頃、FC会員で、前から七列目のシートを確保できたことがありました。
こんなに長くトップで残るとは驚きです。
[2009/07/02 16:52 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
寿司ロールランチ
20090701132252
ハーブの先生に、珍しいお店を案内していただきました。
700円でおなかいっぱいです♪
一つ一つ、とても丁寧に調理されていました。
また行きたいな。
[2009/07/01 13:22 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |