11月サロン情報です☆
20091031223810

紅葉の季節となり、行楽には最適な時がやってきました。
11月のサロン情報をお知らせいたします。





終日OK~29日(日)

以上となります。
今月もどうぞよろしくお願いします。
[2009/10/31 22:38 ] | サロン案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
最高のランチ
20091030145952
病院からの帰り道、お友達が手作り弁当でもてなしてくださいました。
とってもおいしかった!ゆかさん、ごちそうさまです♪
[2009/10/30 15:00 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
コーヒーブレイク
20091030114228
今朝は二度目の病院ボランティアでした。
さすがにマスクの方が多くなってきました。
季節性の予防接種は済ませましたが、新型に関しては来春以降だとか。
[2009/10/30 11:42 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
沈まぬ太陽
20091024215912
渡辺謙さん主演の山崎作品。
お尻が箱になる長さですが、これは退屈なし!
白い巨塔のメンバー、かぶってます。
[2009/10/24 21:59 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
ルピシア グランマルシェ2009
20091024214929
近鉄のお店でこのイベントを知り、行ってきました。
すごいすごい!
あらゆるお茶をテイスティング。
美味しいタルトや、ゴマ団子など買い込んでパクパク♪
来年もぜひお邪魔します!
[2009/10/24 21:49 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
タリーズ~ソイラテ
20091021174331
茶屋町のタリーズでは、度々勉強がきつくて、雪崩れ込んだなあ。
口頭諮問の暗記も、煮詰めたのはそこでした。
今日は、りんくうシークル店です。
[2009/10/21 17:43 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
夕暮れ
20091021173711
今夜はピンクリボンの最終打ち合わせ。
りんくうタウンに来ました。
[2009/10/21 17:37 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
大切なもの
20091020234900
私の振り袖が、受け継がれていきます。
来月に、前撮りをしますので、只今京洗い中です。
無事に保管できていて、本当によかったわ~。
[2009/10/20 23:50 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
福田からリラクマへ(笑)
20091017114617
今年の手帳には、チュート福田のシールををデカデカと貼ってしまい、何で福田?!とのご指摘多数承りました(笑)
来年は、さらっとリラクマでいくか~。
[2009/10/17 11:46 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
こちらもキレイ
20091016232854
すっかりクリスマス本番ですわよ~!
一瞬、今、何月なのか混乱してしまいそう。
[2009/10/16 23:29 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
いくらなんでも
20091016232010
早すぎトナカイ(^_^;)
年々、何故かクリスマスまで爆走ですね。
天王寺Hoop前にて♪
[2009/10/16 23:20 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
和食でリセット
20091013190800
最近、食事内容がイマイチだったので、今夜は和食。
どてやきのつもりが、赤味噌を使ったので、味噌おでんみたいになりました。
それはそれでいいってことにしとこ~。
[2009/10/13 19:08 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
イタリア展~なんば高島屋
20091012204125
イタリアンジェラードのお店、クレマモーレのお品♪
私のチョイスは、トマト、バジル、アーモンド!!普段なかなか口にできないテイストに、敢えて挑戦だ~。
トマト、バジルは、どちらもすっきり爽やか♪
お口直しのソルベの様です。
アーモンドは、甘い香りでも甘すぎず、香りがお口いっぱい広がりました。
セロリがとても気になりましたが、またの機会に。
シチリア島のオリーブオイルも、テイスティングしました。
美しい色に、こくのある味、とてもおいしかったです。
[2009/10/12 20:41 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
だんぢり祭り
20091010135145
今年もやって来ました。晴天になり、良かったです♪
[2009/10/10 13:51 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
台風にインフルエンザ
20091008190502
家の中が混雑しています(笑)
ミスドの玉木さんポスターは、アラーキーさん撮影なんですね。
カフェオレ美味しいです。
[2009/10/08 19:05 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
ラブちゃんバッグ♪
20091005123746
今朝、お見えになりましたお客様が手作りなさったバッグだそうです。
かわいいラブラドールの後ろ姿がたまりません。
[2009/10/05 12:37 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
ベトナムコーヒー
20091004175441
食後に出てきました。
グラスの底に、練乳が入っていて、コーヒーとミックスされると、キャラメル風味に。
[2009/10/04 17:54 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
ベトナム料理メコン~神戸北野町
20091004175244
ランチプレート、ボリュームありました。春巻きは揚げたものでした。ごちそうさまでした!
[2009/10/04 17:52 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
北野坂ギャラリー
20091004115638
お友達に誘っていただき、ガラス展にお邪魔しました。
美しいものには、いつだって癒されるものです♪
[2009/10/04 11:56 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
1989は当たり年
20091003185705
だったそうです。
長女の誕生日に、ソムリエさんからいただきました。家宝になりそうです。
[2009/10/03 18:57 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
キムチ鍋
20091002200545
しっかり食べて、発汗して、モヤモヤを吹き飛ばそー!!
[2009/10/02 20:05 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
環境カオリスタ
20091002162228
私がいます協会の新しい検定だそうです。
地球に環境に優しいライフスタイル、しっかりテキスト読み込んでみようと思います^^
[2009/10/02 16:22 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |