12月のサロン予定です☆
20091130013228

今年も早いもので最後の月となりました。
何かと気ぜわしい毎日のお時間の隙間に、リラックスにいらっしゃいませんか。
12月の予定をお知らせいたします。

午前のみ~28(月)

午後のみ~29(火)

終日OK~27(日)

※そのほかの日時に関しましては、メール&お電話にてお問い合わせください。
※2010年は、1月4日から予定しています♪

予定は、日々更新しておりますので、ご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2009/11/30 01:32 ] | サロン案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポンテリングキューピー
20091128135027
ミスドのキャンペーンで、ストラップと共に、無欲の勝利でした。
釣りバカの前売りチケットにも、スーさん&浜ちゃんキューピーがついてくるそうです。
[2009/11/28 13:50 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
パパスカフェ~泉北高島屋
20091126152045
こちらに向かう道すがら、紅葉が素晴らしかったです。
今日は暖かい1日になりました。
[2009/11/26 15:20 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
前撮影
20091122211315
無事終了しました。
40枚くらい、撮影していただきました。
大阪天満宮近くの内田写真さんにて。
私も過去にお世話になりました。
[2009/11/22 21:13 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
ずいぶん違う
20091121232413
サムライハイスクールのイメージとは、かなり違うなあ。
このショットが好きです。
[2009/11/21 23:24 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
手あれの季節
20091120230324
寒くなりお湯を使う、そしてエタノール消毒と、何年かぶりに、指の第一関節が荒れてしまいました。
薬剤師の方がお店でくださった紫雲こう。
火傷だけのものではなかったのね~。
ちまちまと塗布していると、なかなかいい感じ。ただし、化膿してしまった傷には×だそう。
漢方に感謝です。
[2009/11/20 23:03 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
ポカポカ講座
20091120082753
昨日は、四度目となります支援学校でのPTA講座でした。
冷え込む毎日を、心身共に温まっていただくメニューで楽しんでいただきました。
バスバブには、食紅で色づけしましたが、うまくミックスされて、深海カラーになった方も。
安眠コロンは、おやすみモードだけでなく、リラックスしたいときに、皆さんのアミュレットとなりますように♪
[2009/11/20 08:28 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
DoCoMoprime
20091118150305
今の携帯も二年経過。
塗装が剥げてきて、そろそろチェンジかなあと。今朝、ショップからのお便りで、えいッ!と予約しました。
F01B、今と同じFシリーズ、大画面、そしてデジカメあきらめて、画素数高いものに決め!
[2009/11/18 15:03 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
トマト鍋
20091115185019
最近流行のトマト鍋にトライしてみました。
昨日の朝に、もつ鍋トマトバージョンをやっていて、お知恵拝借。
もうすぐ、かぼちゃとジャガイモ入れて出来上がり♪
[2009/11/15 18:50 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
安納芋~種子島産
20091112132132
とてもオイシイと聞きつけ、買ってみました。
焼くべきか、蒸すべきなのか?
とても小ぶりなので、蒸しに決定!
[2009/11/12 13:21 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
東京ガトーショコラ
20091112001253
東京みやけでいただきました。
時計を確認して、明日の楽しみとします。(笑)
[2009/11/12 00:13 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
モーニングがランチだから(笑)
20091110114031
朝からバタバタ。
気になること三件、頭の中を、トライアングル状態でぐるぐる~!
[2009/11/10 11:40 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
アボカドオイル
20091107010415
食べてよし、塗ってよしのアボカド。
今月は、オレイン酸、ビタミンが豊富で、乾燥しがちなお肌をしっとりさせるアボカドオイルを使ってトリートメントしています。
粘度が高いので、一割程度ブレンドします。
柔肌目指して、ぜひうっとりタイムをお楽しみください♪
サロン情報は、日々更新していますので、ご確認くださいね。
[2009/11/07 01:04 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
元気の素♪
20091104130041
アマゾンから、嵐のPVがやって来ました。
しばらく楽しめそうです。
[2009/11/04 13:00 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
雨のクリスマスツリー
20091101221722
午後から雨になりました。
週明けは、寒くなるそうです。
なんばパークスのツリーをパチリ☆
[2009/11/01 22:17 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |