ありがとうございました。
20091231171753
駆け足どころか、全速力で駆け抜けた師走でした。
2009年も、あとわずか。
突然、厳冬になりましたが、どうぞお体を大切に、よいお年をお迎えください。
[2009/12/31 17:18 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
チキン料理
20091226212247
ワンパターンながら、クリスマスの夜も、ローズマリーチキンでした。
色んなペッパー+お塩+ガーリックも。
そういえば、数年前のバレンタインに、お友達から、アルマーニのチョコ、しかもピンクペッパーをいただいた。
大人のスイーツでした。
[2009/12/26 21:22 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
C3のクリスマスケーキ
20091225141142
帰り道、梅田大丸地下に突進。
ラストワンのケーキでした。
[2009/12/25 14:11 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスイブ
20091224173155
どんなひとときを、お過ごしでしょうか。
私はアロマの勉強に来ました。(笑)
ハービスENT前のツリー、きれいです。
[2009/12/24 17:32 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスライブ
20091220145741
サンタコスチュームで、頑張ってました。
ステージにも、かなり慣れてきたようです。
[2009/12/20 14:57 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
GReeeeN&おやすみチェロバイオリン
20091216174951
最近たまーにカラオケに行くと、ひとりGReeeeNに、ひとり嵐で、酸欠状態になります(笑)
おやすみチェロ&バイオリン、明日の施術から使います~♪
[2009/12/16 17:50 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
カフェチャオプレッソ
20091215093334
上本町駅にあるカフェ。
ここは他では知らないけれど、フランチャイズなのだろうか。
カプチーノ美味しいです!今朝は、数ヶ月放置状態の髪をカットに来ました。
久しぶりにバッサリやってもらいます。
[2009/12/15 09:33 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
リンカーン オソルベシ
20091208224118
何と、巨大なリップクリームを作っています!
アロマ友達に、思わず連絡したワタシ(笑)
テレビの画像は、みつろうを作っているところ。
すごーい贅沢!!
[2009/12/08 22:41 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
えごまの葉
20091203210703
探し求めていました。
焼き肉+キムチを巻いて食べるのが大好き。
[2009/12/03 21:07 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
バス旅行
20091203193659
小学校のお母さんたちで出かけました。
お昼は、リーガでランチ。メタボ信号点滅中により、私なりに(爆)控えめに。
メリッサの生マシュマロを、チョコレートファウンテンで初めて食しました。
新しい食感だあ。
[2009/12/03 19:37 ] | モバイル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |