3月のサロン予定です☆
毎日暖かくなりまして、春の兆しを感じるここ数日ですが、いかがお過ごし
でしょうか。

花粉症の方には、少しつらい季節になりましたが、お鼻やのどが楽になる
(ユーカリラディアタ)精油を活用されたり、のどの粘膜を優しく保護する
エルダーフラワーやブルーマロウのハーブティーをおすすめします。
(ドライハーブによるスチームも効果的です。)

このようなアドバイスもまじえながら、今月は施術させていただきたいと
思っています。

今月のご予約受付終了させていただきました。
ありがとうございました。

[2010/02/27 21:15 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
グリーンティーチャイ~生活の木にて

以前、試飲しておいしかったので、買いました。
これなら、スパイスはちと苦手さんもOKかと思います。
[2010/02/27 16:21 ] | モバイル | トラックバック(0)
ザクロジュース

西梅田のジューススタンドで、ザクロと遭遇。
酸味があり、私は大好き。期間限定だそうです。
生ザクロが、店先に山積みになってます。
[2010/02/27 10:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
千秋先輩byアラーキー

ミスドでいました。(笑)
要潤にも似てるかな。
戦隊ものデビューの俳優さんに、なにげに似てる気がします。
[2010/02/22 19:14 ] | モバイル | トラックバック(0)
ミンクラッシュ
20100216091853.jpg
もうマスカラにはお手上げってことで、思い切ってミンクラッシュつけていただきました。
四天王寺にあるテイアラさん。
とても丁寧に対応してくださいました。
[2010/02/16 09:25 ] | モバイル | トラックバック(0)
柿安バイキング
20100214130833.jpg
野菜料理がたくさん並んでいます。
夕飯のヒントも、いただき☆
[2010/02/14 19:25 ] | モバイル | トラックバック(0)
知れば知るほど
20100212220759.jpg
理系人間になろうとしています(笑)
あ、のだめカンタービレのお陰で、モーツァルトの教本とにらめっこ中♪
右脳を使ってますよお。
[2010/02/12 22:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
遅咲き(笑)
20100205002638.jpg
今更ながら、のだめカンタービレにはまってしまいました。
リアルタイムで、ドラマは見ていませんでした。
スタートは、最終章から(笑)
ピアノがとっても弾きたくなっています!
[2010/02/05 00:33 ] | モバイル | トラックバック(0)
マック~テキサスバーガー
20100201114827.jpg
夕方になると、売り切れ続出らしいです。
これは、マックの中でもアッサリ系なのでは?!
[2010/02/01 12:17 ] | モバイル | トラックバック(0)
祇園 おかる
20100131181823.jpg
今月のサビイにも掲載されています。
舞妓さんのファンも多いお店で、カレーうどんを。
私は京都のあんかけ系うどんが大好き。
けいらん、たぬきなど、風邪気味の時は、特にオススメ!
[2010/02/01 09:26 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハプスブルク展~京都国立博物館
20100131212450.jpg
京都七条の博物館まで行ってきました。
マリアテレジア、エリザベートの肖像画は、息をのむ美しさ。
工芸品の中に、カメオや螺鈿のような繊細なものが。
[2010/02/01 09:24 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |