4月のサロン情報です♪
春とは名ばかりで、冷たい風が吹き、なんとなく心身ともに気だるいなと
お感じになることが多いかと思います。
春は、冬に溜め込んだものを排出するデトックスシーズンです。
皆様の体調・環境に合わせました精油をチョイスして、毒だしのお手伝いを
させていただきたい4月です。
仕上げには、デトックスティーを召し上がっていただきます。
お仕事でお忙しい方は、ご相談の上、夜に施術をさせていただきますので、
どうぞお時間をやりくりなさって、くつろぎの時間をお楽しみください。
今月の予定は、下記のとおりとなります。

午前中~

午後~

終日OK~



四月度も、多数ご利用いただきましてありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。
[2010/03/31 23:22 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
若竹の子とスペアリブ

塩だれにまぶして、焼きました。
今の時期は、美味しいタケノコをよくいただきます。
[2010/03/31 20:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
ミルキーロール

市内デパ地下では、列ができています。
近くのお店で、生キャラメルと一緒にお買い物。
いろんなロールケーキがありますが、私はこれ、好きです。とてもやさしい味。
[2010/03/30 21:38 ] | モバイル | トラックバック(0)
心の琴線

しばらくクラシック漬けですが、特に心惹かれているラフマニノフ。
お馴染みピアノ協奏曲はもちろん、手持ちのCDにあるヴォカリーズが素晴らしく、擦り切れるくらい聴いています。
[2010/03/22 20:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
ブラッシュアップセミナー

連休最終日の今日は、ハーブのセミナーでした。
去年、申し込んでおきながら、いくつか見送ってしまいましたが、今年はスローテンポながら何とか頑張ります。
会場となったところで、私の食指が伸びるネタ発見!ああ、有意義な1日でした。
[2010/03/22 20:07 ] | モバイル | トラックバック(0)
ありがとうございました。

今日のお昼は、市民病院にて、看護師さん対象の講座でした。
49名もの皆さんにご参加いただき、また貴重なお昼のお時間を頂戴しまして、本当にありがとうございました。
少し化学と解剖生理学も交えてのお話になりましたが、改めて心身のバランスを保つことの大切さを考えました。
どうぞ、ご帰宅なさいましたら、ブレンドオイルで、安らぎの時をお過ごしくださいませ。
[2010/03/18 14:43 ] | モバイル | トラックバック(0)
でっかいシリーズ

ミルキー大玉に、でっかいキャラメルコーン。
キャラメルコーンは、かりんとうくらいあります。
食べ応え充分デス!
[2010/03/16 15:37 ] | モバイル | トラックバック(0)
富山のブラック

コーヒーじゃあないんですよね。
オーダーすると、白か黒かと。
黒醤油味は、ダシが効いていて、一瞬うどんつゆかと思うくらい。
どうやら、かの魚醤のなせる技らしいです。
白は、名産白エビダシで塩味だそう。
[2010/03/15 17:50 ] | モバイル | トラックバック(0)
今日のお昼

日中、連続移動のため、おうどんのお店に突入(笑)
お天気が、本当に不安定ですね。
心身のバランスには、どうぞお気をつけになってください。
[2010/03/13 12:24 ] | モバイル | トラックバック(0)
ごちそうさまです☆

お客様から、手作りのヨーグルトケーキを頂戴しました。
あっさりと美味しい♪
[2010/03/11 15:13 ] | モバイル | トラックバック(0)
これはいける!

恐々試してみました。
青汁もおいしくなりましたね?。
抹茶テイストで、飲みやすいです。
[2010/03/04 00:41 ] | モバイル | トラックバック(0)
ひなまつりケーキ

うちの近隣は、なぜだかケーキショップがひしめいています。
迷いながら時間も限られていたので、よく行くお店に雪崩れ込み。
帰宅時間が超ばらついているので、個別で賞味(笑)
[2010/03/03 23:37 ] | モバイル | トラックバック(0)
ラベンダー石鹸

3月ナースさん、4月は小学生と、6月まで講座を控えています。
久しぶりの石鹸作り、見本に作ってみました。
[2010/03/01 21:33 ] | モバイル | トラックバック(0)
ゴディバ

娘がオーダーしたのを、一口いただき。
チョコ好きには、たまらないでしょうね。
私は最後まで行き着けないかも。
[2010/03/01 10:02 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |