5月のサロン情報です♪
目に青葉山ほととぎす初鰹の季節到来、ようやく春らしい春を迎えます。
4月末から、ゴールデンウィークとなりますが、施術はしておりますので、
ぜひ日ごろのお疲れ解消&リラックスのお時間をお楽しみにいらしてください。

5月の予定をお知らせいたします。

午前のみ~

午後のみ~


     

土曜日~

日祝日~5月30

☆お仕事帰り・家事などなかなかお時間の都合がつかない方は、どうぞ夜にいらしてください。
 お時間につきましては、メールもしくはお電話にてご相談させていただきます。
[2010/04/30 09:16 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
かつての愛読書

でしたのに、近年のていたらくときたら(^^;;
ナマヌルイことしすぎなんだな。
夏に向けて、見失った(笑)腹直筋、腹斜筋探索したいと思いマス。
シルク姉さん、素晴らしい~!!
[2010/04/24 01:48 ] | モバイル | トラックバック(0)
青汁との違い(~_~;)

シロップなしで、グリーンティーを飲んでみた。
うう、青汁の方がウマいかも(泣)
[2010/04/22 17:44 ] | モバイル | トラックバック(0)
東京カンパネラ

東京からのおみやげ。
のだめとコラボしています。ごちそうさまです。
[2010/04/19 20:27 ] | モバイル | トラックバック(0)
fin.のだめカンタービレ

CMどおり、感動すぎるフィナーレ(つд`)
映画を観て、こんなにヘトヘトになったのは初めて(~_~;)
一緒に脳内演奏してたのか??
[2010/04/19 15:50 ] | モバイル | トラックバック(0)
生菓子

5月の節句用に、お店に並んでいました。
春らしくて、かわいい♪
[2010/04/18 17:17 ] | モバイル | トラックバック(0)
ニオイアヤメ~オリス

数年前に植え込んで、ようやく開花。
この根っこを乾燥させると、大変芳しい香りが生まれるそうです。
以前、調香師の方とお目にかかり、アヤメでは、フローレンスアイリスが上質で、稀少な種になっていると伺いました。
[2010/04/18 17:14 ] | モバイル | トラックバック(0)
アニマル柄

アニマル柄=関西と言われますが、私はなかなか使うことがなくて。
ストールを買ってみました。
なぜか北海道で(笑)
[2010/04/15 00:02 ] | モバイル | トラックバック(0)
コツコツ

一年間かけて一曲、その位のペースでないと、仕上がらないかと。
頭では弾けても(笑)、指がダメダメ。
シューベルトと遊ぼて、何年かかるねん(x_x;)
[2010/04/14 23:34 ] | モバイル | トラックバック(0)
マングースデス☆

出先のシネマに、マングースお目見え。
今日から、のだめ前編復習上映会です。
ハブは残念ながら、欠席デス。
[2010/04/10 14:58 ] | モバイル | トラックバック(0)
春爛漫

桜が満開です。
いつ見ても、優しいピンク。
[2010/04/05 17:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
おかむらさき&下川もみ

食べてばかりでは×(笑)
富田ファームのおかむらさき&下川町のもみを買いました。
4月のテーマ、デトックスに使いましょう♪
[2010/04/05 07:48 ] | モバイル | トラックバック(0)
白い恋人

工場見学にツアーのために、連行されました~。
ドイツもしくは、オーストリアチックな建物は圧巻!!
[2010/04/04 12:56 ] | モバイル | トラックバック(0)
サッポロビールファクトリー

レッドスタービールで、乾杯☆
空港まで、たどり着けるか?!(笑)
[2010/04/04 12:52 ] | モバイル | トラックバック(0)
みそねぎラーメン

行き当たりばったりで入りました。
ご馳走さまです。
[2010/04/03 13:50 ] | モバイル | トラックバック(0)
旭山動物園

テナガザルさんです。
寒いので、室内にいますが、夏は外でアクティブに動き回るそうです。
ペンギンのお散歩、最高でした。
[2010/04/03 13:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
天狗山ロープウェイ

夜景には早すぎましたが、雪がちらついてきました。こうなると、やはり寒さが違う!
[2010/04/02 17:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
小樽バイン

日銀近くの、ワインカフェで。
めったに、外で飲酒しないのですが、温まるホットワイン。シナモンスティックが、マドラーです。
[2010/04/02 16:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
小樽に来ました

十年ぶりくらいかな、北海道にお邪魔しています。
まずは、海鮮丼。
三角市場のはやしや食堂。
[2010/04/02 16:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |