6月のサロン情報です♪
梅雨シーズンを迎える6月となります。
5月を過ぎても冷え込む日があり、からだの冷えにはくれぐれもお気をつけいただきたいと
思います。

今月のサロン予定をお知らせいたします。

終日OK~

午前中~30

午後~

土曜日~

日曜日~

☆お仕事の都合・夜勤明けなどのお時間につきましては、ご相談ください。
 夜7時半スタートのパジャマコース(笑)も、お験しください。

☆ラベンダー&オレンジ類の嗅ぎ分けを楽しんでいただいています。
 夏に向かって、うっとり気分のオリエンタルな香りなどご提案していきたいと思います。
 忙しいお時間からのスイッチを上手になさってください。
 今月もどうぞよろしくお願いいたします。


[2010/05/30 22:24 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
グレープシードオイル

トリートメントにも使いますが、こちらは食用。
パンのお店ドンクで発見。オイルに、ローズマリーとイチゴが漬けてあり、パケットにかけてどうぞとありました。
グランデのお塩も添えてと書いてたな。
[2010/05/23 18:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
モロゾフと言えば

やっぱり、チーズケーキにプリンでしょう。
シェアして、ちょうどいい感じ。
雪見大福上等版(笑)も、付いてました。
[2010/05/23 18:09 ] | モバイル | トラックバック(0)
夏限定

ノリさんがCMにて推してます(笑)
私は好きになりました。
夏野菜を添えて、シャキシャキいかが?
[2010/05/22 10:53 ] | モバイル | トラックバック(0)
カズオ貯金箱

五百円貯金を始めて数年。ずっと、百円ショップの缶タイプでした。
これからはカズオ(笑)、繰り返し使えます。
[2010/05/22 10:52 ] | モバイル | トラックバック(0)
美味しい中華☆

ご近所さんの中華のお店、ちゃいなたうんさんです。ランチタイムは、お得なセットがいろいろ♪
トリートメントのお帰りに、いかがでしょうか。
[2010/05/18 20:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
やすらぎのひととき

今朝は薔薇のセミナーにお邪魔しました。
久しぶりにチンキを作ったので、熟成後が楽しみ♪
[2010/05/13 17:02 ] | モバイル | トラックバック(0)
東京プレッツェリング

ミスドの新しいの!?
ほのかな塩味で、甘いのが苦手な方にもいいかも。
食感としては、パンかな。
[2010/05/10 18:36 ] | モバイル | トラックバック(0)
美味しいパン!

講座会場の一階では、パン作りをされました。
ごちになり、ありがとうございます。
[2010/05/08 12:33 ] | モバイル | トラックバック(0)
土曜日の講座

二度目になりますが、泉佐野市の講座でした。
今日は、ラベンダー石鹸☆お子様からお母さんまでご参加いただきました。
[2010/05/08 12:31 ] | モバイル | トラックバック(0)
ホールズリラックスハーブ

のど飴って、なかなかおいしいのがない。
これはイケました。
蜂蜜の味が優しくて、食べやすい。
[2010/05/06 00:07 ] | モバイル | トラックバック(0)
連休最終日

いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は、待望のあんこの本を、まったり読みます。
明日からガンバロ~!!
[2010/05/05 14:26 ] | モバイル | トラックバック(0)
突然夏(;゜O ゜)

気温グングン上昇中。
暑くて思わず氷に走りました。
[2010/05/03 17:20 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |