7月のサロン予定☆
毎日蒸し暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。
これからは、クーラー冷えがきつい季節になります。
しっかり代謝を促して、だるだるにならないように心がけていきましょう。

7月のサロン予定をお知らせいたします。

終日OK~
    29(木)

午前中~

午後~、

土曜日~31



サロン予定は日々更新していきます。
お手数ですが、こちらのブログでご確認、もしくはメール・お電話にてご確認をお願いいたします。

夜の施術ですが、7時半~、8時~でパジャマタイムをやっています。
お疲れの週末の夜におススメです♪
今月もどうぞよろしくおねがいします。

[2010/06/30 09:30 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
南森町~ムーラタルト

この季節にぴったりの、パイナップルタルト!
ココナッツとミントが使われているとか。
秋の松の実タルトが楽しみ。
[2010/06/29 21:19 ] | モバイル | トラックバック(0)
西天満~いがらし

今日のお昼は、こちらの和食をいただきました。
とても美味しく、お店の雰囲気もゆっくりくつろぎムードです。
またお邪魔します♪
[2010/06/29 14:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
今日のお子様講座

午後から、キラキラ香りジェルを作ります。
ラベンダー、グレープフルーツ、ゼラニウムを入れてみました。
爽やかでいい感じ。
みんなは、どんな色、香りを選ぶかなあ?
[2010/06/19 11:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
今日は美術

話題のルノワール展に行きました。
朝からすごい人。
帰り道に、肥後橋のトゥールモンドで充実ランチ。
ステキな遠足でした。
[2010/06/15 16:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
楽しい音楽の時間

楽しいどころじゃなく、感動感動、
バイオリン界の重鎮になられるのでしょう、前橋さんのステージに行ってきました。
変わらぬ美貌に、素晴らしい音色。
今も耳の奥で、メロディーが流れています。
[2010/06/14 08:42 ] | モバイル | トラックバック(0)
座右の銘

いつも立ち寄る神社でいただきました。
いや、心して生きていかねば。
[2010/06/11 09:58 ] | モバイル | トラックバック(0)
夏の香り

アウトレットのスピック&スパンで、涼しげなトップスを買いました。
今日はどんよりした空。
遅まきながら、衣類の整理しています。
おなかすいた……(笑)
[2010/06/07 10:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
華岡青洲だったとは

以前、手荒れに使った紫雲こう。
この本によると、かの華岡青洲が作ったものだそう。元々は、紫根、当帰、蜜蝋、ごま油の4つで作られたとか。
ボランティア帰りの本屋さんで見つけた古本、なかなか楽しい。
[2010/06/02 22:10 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |