8月のサロン情報☆
しばらく雨模様となり、猛暑も小休止でしたが、まだまだこれからが夏本番です。
お盆休みも変わらず施術いたしますので、心身ともにリセットなさってください。

終日OK~8月
       30,31


以上となります。

夜の施術は、7時半から8時半の間でのスタートをお願いしています。
週末の夜に、涼しいお部屋で特別なリラックスタイムをお過ごしください。

サロン情報は、こちらで日々更新していきます。
今月もどうぞよろしくお願いします♪
[2010/07/31 12:48 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
おやつに

ビタミンE、カルシウム豊富なアーモンド。
夏バテ気味で、だるいときにどうぞ。
カロリーはそれなりにありますので、食べ過ぎにご注意!
[2010/07/31 12:31 ] | モバイル | トラックバック(0)
暑さにはコレ。

今年の猛暑のために、ついつい氷に食指が伸びてしまいがち。
ああ、今日も宇治金時クリームいただいてしまいました(^_^;)
トイ・ストーリー3観てきました、おとなもホロリ泣かせてくれます。
[2010/07/27 18:28 ] | モバイル | トラックバック(0)
オリーブの木

夏休みお子様講座、第一弾終了しました。
皆様、お疲れ様でした。

お昼に立ち寄ったお店には、前から気になるオリーブの木が。
風にそよいで、去年よりもかなり大きくなりました。安らぎを与えてくれます。
[2010/07/23 12:30 ] | モバイル | トラックバック(0)
ローズパウダー

ミルでたくさん作りました。
明日は夏休み子ども講座です。
香りと色を楽しむパスボムを2コ、ローズパウダー入りを1コ作ります。
楽しいひとときに、なりますように♪
[2010/07/22 12:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
ブラズマクラスター

わが家にもやってきました。
クーラーが壊れて、ヘロヘロな連休でしたが、明日からお部屋除菌してお待ちしています♪
[2010/07/18 22:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
キッチンファーマシー

今月末に、ローズバーム作りの講座をやります。
朝から、ドライローズを使い、浸出オイルを準備。
日当たりのいい場所にて、待機中。
[2010/07/18 14:27 ] | モバイル | トラックバック(0)
香りの記憶

石鹸の香りの原点といえば、これなのかも。
レトロな香りに弱い私(^-^;
[2010/07/14 16:59 ] | モバイル | トラックバック(0)
お茶漬けサラサラ

ごちそう続きなので、セーブしたお昼。
[2010/07/12 14:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
おいしいパン

焼きたていただきました。カスタードとリンゴとレーズン。
ごちそうさまです!
[2010/07/09 22:55 ] | モバイル | トラックバック(0)
ラベンダーレッスン

ローズに続いて、ラベンダーのレッスンを受けてきました。
今回は、今の季節にぴったりなラベンダージェルを作りました。
いろいろ応用できそう。
ひんやりした感じですが、べたつかない、コレって最高!!
[2010/07/08 15:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
夏が来た

ここ数年、毎夏の聖子ちゃんコンサートに行っています。
今年は30周年だそう。
すごいなー!
今年の夏も、元気に過ごせるパワーをもらいました♪
[2010/07/04 21:25 ] | モバイル | トラックバック(0)
美しき挑発~レンビッカ

ずっと前から見たかった緑のドレスの女。
やっと神戸まで行ってきました。
私はこの人が使うグリーンやブルーが大好き。
ご本人も、非常に美しい人だったのですね。
何となく幾つか見たことがある作品がありました。
[2010/07/01 18:57 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |