サンタマリア号

初めて乗船しました。
この夏限定のザイル仕様。
[2010/08/31 12:01 ] | モバイル | トラックバック(0)
カピバラさん

キャラものでも大人気、巨大ネズミ。
[2010/08/31 11:59 ] | モバイル | トラックバック(0)
夏休みの仕上げ

海遊館に来ました。
ペンギンさんのランチタイム。
[2010/08/31 11:58 ] | モバイル | トラックバック(0)
男梅飴

熱中症予防タイプの、塩飴が完売してました。(^_^;)で、ずっと前から気になっていた男梅を。
これはオイシイ!
梅が好きな人なら、ヒットしますよ、きっと。
[2010/08/20 10:26 ] | モバイル | トラックバック(0)
あまみ庵おみやげ

南海高野線天美駅下車すぐの和カフェに。
びわの葉茶と、手作り小銭入れ、愛用しています♪
[2010/08/19 15:07 ] | モバイル | トラックバック(0)
ボダムカフェ

りんくうアウトレット、暑いです~!
ストロベリースムージーで、一休み。
[2010/08/19 13:28 ] | モバイル | トラックバック(0)
ナマステ

お昼は、インド料理でした。
ナンをついつい食べ過ぎてしまい、夕暮れ時になっても、モッタリ感が。(^_^;)夕飯は、野菜タップリでデトックスです。
[2010/08/09 21:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
吉田松陰

真心を尽くせば、人の心は必ず動くと言うことだそうです。
中学の修学旅行では、山口県にお邪魔しました。
[2010/08/04 15:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
夏空

いつも立ち寄る神社には、かなりの樹齢と思われる木が、何本かあります。
青空とのコントラスト、とても美しくてパチり☆
[2010/08/04 15:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
新しい財布

今までの財布のホックが、うまく閉まらないので、新調しました。
カードやポイントカードなど、どうしてもいっぱいに入れてしまい、長持ちしにくいようです。
今回も、セールで探しました。
[2010/08/01 20:48 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |