10月のサロン予定♪
長い暑さもようやく終わり、朝夕が冷え込むようになりました。
しっかり温めて、代謝アップに努めていきましょう。
10月の予定をお知らせします。
午後~  夜~ 26 29
土日~ 30 31
お時間につきましては、メール&お電話にてご相談くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2010/09/30 13:44 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
楽しい音楽の時間♪

行ってみました、ヤマハ体験レッスン。
なくしていた音楽の自信が、少しでもよびもどせたらなと思います。
しかし、ピアノを弾くことは、かなり頭が疲れます。小さい頃は、平気だったんだけど…(^_^;)
[2010/09/29 17:52 ] | モバイル | トラックバック(0)
ブラームス交響曲第一番

毎日浴びるほど聴いている曲を、生演奏で。
まだずっと、耳の奥で音が鳴り響いています。
[2010/09/23 22:58 ] | モバイル | トラックバック(0)
モバイルアロマ

これは持ち歩ける芳香機。コンパクトなんですが、ライトもスチームもOK!
旅先や出張などにもオススメ。
[2010/09/22 20:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
人気の香り

昨日の講座で、最後に三種類~ゆず、バニラ、ローズの香りをムエットに添えて回しました。
う~ん、予想通り、バニラがダントツ!
これから、ベンゾイン、オレンジ、グローブなど、いい感じになってきます。
[2010/09/17 20:56 ] | モバイル | トラックバック(0)
文化祭講座

浪商高校の文化祭で、アロマ&ハーブの講座をやりました。
高校の教壇に上がるのは英語科教育実習以来で、前夜は緊張気味になりドキドキ。><
バスソルト作成と、ペアになってのハンドマッサージをやりました。
敬老の日ももうすぐです、ぜひ心のこもったマッサージをプレゼントに♪
楽しい時間をありがとうございました。
[2010/09/17 01:40 ] | モバイル | トラックバック(0)
東京銀のぶどう

こちらのお菓子はオイシイと聞いてました。
シリアルで、バターシュガーをサンドしてあります。とっても軽くて、美味しすぎ♪
ごちそうさまです。
[2010/09/15 12:17 ] | モバイル | トラックバック(0)
長月馳走

二の膳のあと、めちゃくちゃ久しぶりの(汗)マツタケご飯でした。
少し早めの敬老のランチタイム。
[2010/09/13 22:17 ] | モバイル | トラックバック(0)
秋の香り

まだまだ暑いですが、秋の味覚を母と楽しみました。天王寺都ホテル内の松崎さんで。
これが一の膳。
[2010/09/13 22:14 ] | モバイル | トラックバック(0)
パワースポット~堀越神社

天王寺にある堀越神社には、何度がお邪魔していますが、初めてお守りをいただいてきました。
桃の木を削って作った桃守り。
神社の愛猫サスケくんは、ブログでもおなじみのイケメン☆
うちの亡き猫によく似ています。
なかなか会えないです(-_-;)
[2010/09/10 16:11 ] | モバイル | トラックバック(0)
手作りピザ

最近、ピザはフレッシュ野菜てんこもりで、手作りします。
なんと言っても、トマトがおいしい~!
[2010/09/09 17:40 ] | モバイル | トラックバック(0)
9月のサロン情報です♪
残暑が厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
夏のお疲れがどっと出てきます9月になりました。
涼しいお部屋で、しっかりとデトックスなさいませんか。

今月の予定をお知らせします。

終日OK~9月28,30




☆夜を含めまして、スタートのお時間につきましてはご相談ください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

[2010/09/01 00:13 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
| ホーム |