12月サロン予定です♪
今年もいよいよ最後の月となりました。
お忙しい隙間を見つけて、是非とも心身の煤払いにいらしてください。

午前中~

午後~

終日~ 27, 29 ,30

そのほかの日にち、お時間につきましては、メールにてご相談くださいね。
よろしくお願いいたします。
[2010/11/30 22:15 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
はるばる西北

こちらまで来たのは、ミュージカルRENTを観るためでした。
キャストの皆さん、パワフルで引き込まれました。
福士さんファンの私は、来春のテンペストが待ち遠しいです。
[2010/11/30 17:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
ヘルシンキベーカリー

西宮ガーデンズにありました。
ビルベリージャムを発見!今度、買って帰ろ。
[2010/11/30 15:00 ] | モバイル | トラックバック(0)
ダルマ勢揃い(笑)

ヒルトンウエスト入り口には、かわいい雪だるまが整列中~!
[2010/11/27 16:36 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハービスENT

今日は午後から、アロマ環境協会のシンポジウムでした。
テーマは睡眠、新しい発見がたくさんありました。
エント入り口には、キラキラツリーとってもステキ。
[2010/11/27 16:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
年代物バカラ

藤田男爵秘蔵のグラス。
乾杯の手がブルってしまう。(^^;;
[2010/11/26 13:50 ] | モバイル | トラックバック(0)
淀川亭

お食事いただきました。
大阪地産地消の素材、とても上品で美味♪
[2010/11/26 13:48 ] | モバイル | トラックバック(0)
紅葉☆

晴天で、心行くまで紅葉を楽しめました。
[2010/11/26 13:46 ] | モバイル | トラックバック(0)
都会の中の静寂

こんなに静かで穏やかな空間があることに驚愕。
[2010/11/26 13:22 ] | モバイル | トラックバック(0)
大阪旅めがね

藤田男爵邸を訪ねるツアーに参加しています。
[2010/11/26 10:27 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマスツリー

ブルーと白で、大人なツリー。
きれいなものは、心いやしてくれます。
[2010/11/22 11:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
関空にて

紅葉きれいです。
海外、漕ぎ出してみたい、数十年ぶりに(^^;;
[2010/11/22 10:56 ] | モバイル | トラックバック(0)
翔くんうちわ

お客様よりいただきました~♪
コンサートチケットは、まさにプラチナものなんですよね。
大切にします、ありがとうございました。
[2010/11/21 21:23 ] | モバイル | トラックバック(0)
スタージュエリーで

ソーラーウォッチ購入しました。
ボーイズサイズは、さすがに大きく重たかった。
かわいく、キュートなイメージブランドですが、こんなお品もアリなんです。
[2010/11/21 21:21 ] | モバイル | トラックバック(0)
ファイトケミカル

今注目されています。
植物の力を借りて、先ずは病気予防することだと。

料理講座のカレンデュラの酢の物、ローズマリーの鮭ムニエル、大根の麻婆ソース、エリンギと蓮根の塩だれ炒め。
青虫と呼ばれながら、今宵もルクエは大活躍なり~!
[2010/11/19 20:19 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハーブでお料理

今日は、楽しく美味しい講座に参加してきました。

目からウロコの、ハイビスカスのご飯!
まるで、赤米をいただいているかのおいしさ。
決して酸っぱくなく、きれいな色に感動でした。
[2010/11/17 17:03 ] | モバイル | トラックバック(0)
京都嵐山

息子の十三参りに来ました。
京都は一年中、スゴイ人です。
この後、北山コンサートホールで、子供メインのオーケストラコンサートに行きます。
[2010/11/14 12:55 ] | モバイル | トラックバック(0)
ガチャポン

めったに食いつかないワタシですが。
これは突撃してしまった。同じものが出たのは、ちと痛かったなー。
次回はぜひ、カワウソくん出てきますように。
[2010/11/14 00:51 ] | モバイル | トラックバック(0)
早い忘年会

地元イタリアンにて。
マナガツオのポアレ、迷うことなく選びました。
食後は、レイトショーで、ナイト&ディを鑑賞。
[2010/11/14 00:46 ] | モバイル | トラックバック(0)
バネスで燃やす

だんだんため込みやすい季節。
しまい込んでいたトレーニング用具を出してきました。
ちょうど、学校体育のマットみたいな小型。
雑誌で、風吹ジュンさんがこれでコツコツ鍛えてられました。
さあ、カラダ燃やせ燃やせ~(^人^)
[2010/11/11 10:51 ] | モバイル | トラックバック(0)
ふわふわお吸い物

原材料の画像(笑)ですが。昨日、お客様より山の芋を頂戴しました。
思い切り出汁をきかせて、おろした山芋をポトリ落としたおすましを作りました。
これからの季節は、根もの野菜で、しっかりと温まっていきたいですね。
今夜も野菜タップリで、目指せ健康寿命アップデス。
[2010/11/11 10:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
関西フィルハーモニー

今日は、長女が卒業し、次女も現在お世話になっている私立高校で、クラシックを楽しませていただきました。
やっぱり私はドボルザークが好き。
いつか生のチェコ組曲が聴いてみたい。
[2010/11/09 21:02 ] | モバイル | トラックバック(0)
ルクエはおやすみ

今夜は、北海道展で買った鮭のホイル焼き、セロリ&アーリーレッドのサラダ、オクラと山芋、チーズクリームシチュー。
野菜をうまく取り入れるのは、ほんと工夫が必要デス。
[2010/11/05 19:56 ] | モバイル | トラックバック(0)
そろそろ手荒れの季節

シーズンに備えて、カレンデュラ浸出オイルを準備していました。
さあ、どんなクリームにしようかな。
[2010/11/05 09:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
夕飯その2

ロールキャベツと豆ごはん。
野菜の下拵えに、ルクエ大活躍なり~♪
[2010/11/03 19:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
今夜のメニュー

イカ、セロリ、パプリカ、ブロッコリーのブラックペッパー炒め。
レモンを搾っていただきます。
[2010/11/03 18:54 ] | モバイル | トラックバック(0)
ルクエデビュー2

早速作ってみた、白身魚のチーズハーブ蒸し。
これかあれば、かなり調理時間短縮可能~♪
[2010/11/02 18:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
スチームケースデビュー

遅まきながら、ルクエのスチームケースを買いました。
愛用者の友達から、オススメで。
レシピもついているので、今から研究してみようっと。
[2010/11/02 16:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
スタバでマカロン

スィートポテトマカロン。甘さ控えめで、good!
[2010/11/02 16:02 ] | モバイル | トラックバック(0)
11月サロン予定です☆
突然冬がやってきたかのように寒くなってきました。
お元気にお過ごしでしょうか。

今月のサロン予定をお知らせします。

終日~

午前~

午後~

土日祝~28

※心とからだを温める精油ブレンド、フットバス、そして美味しいお茶で
ポカポカになっていただけますよう、お待ちしております♪

※施術ご希望のお時間や、上記以外のお日にちにつきましては、
お電話・メールにてご相談くださいね。
[2010/11/01 17:05 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
| ホーム |