1月サロン予定(^人^)
今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
突然、真冬到来のお天気になっていますが、皆様くれぐれも、ご自愛くださいませ。

1月の予定をお知らせします。
終日~ 20 25 26 27

午前中~ 19

午後~ 21 28

土日祝~ 15 22 29
お時間につきましては、ご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
[2010/12/31 13:42 ] | モバイル | トラックバック(0)
メリークリスマス☆

一年は早いですねぇ。
今年のイブも、美容院ついでにデパ地下にてケーキ購入。
おなじみアンリのもの。

来月は、ボランティア絡みで健康診断を受けないといけません。
年末年始、死ぬほど歩くか~!
[2010/12/24 21:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
マイブーム

以前から、某サイトはよく利用していましたが。
今人気の、クーポン生活、楽しいです。

ビックリするくらい、いろんなお店、ホテル、スクールまで!
私はチェックするのが遅いのか、売り切れが多いです~(-_-;)
レストランは、忘年会シーズンには大活躍でしょうね。
[2010/12/20 23:48 ] | モバイル | トラックバック(0)
日根野和食

今年はミニ忘年会が、嬉しいことに数回。
和食回帰の今日この頃。

今夜は、あったかおでんにしました。
[2010/12/14 18:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
クッキングコフレ

今流行の、レシピ本とシリコンのケースセット。
マドレーヌ版を買って、息子と次女で作りました。

パウンドケークのコフレも買ったので、続編を期待します~♪
[2010/12/12 22:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
西天満~釜戸ダイニング縁

友達と小さな忘年会ランチ。
雑誌storyに掲載されていました。
さすがハガマのご飯は美味しい。
ごちそうさまでした。
[2010/12/09 16:34 ] | モバイル | トラックバック(0)
焼きソーセージ

長い列ができていました。ハーブ入りのソーセージをチョイス♪
[2010/12/05 20:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
ホットワイン

寒い夜には嬉しいです。
[2010/12/05 19:50 ] | モバイル | トラックバック(0)
ドイツのクリスマス

梅田スカイビルのイベント。
何年も思い続けて、やっとたどり着いた~。
[2010/12/05 19:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
一万人の第九

夏からお稽古に通い、娘が参加しました。
ゲストは大好きな平原綾香さん。
アリーナ二列目で、とっても幸せなひとときでした。
[2010/12/05 19:47 ] | モバイル | トラックバック(0)
聖護院かぶら

寒さが増すと、かぶら、大根などの甘さが増します。珍しく京野菜が手に入ったので、おだしを利かせて炊きました。
仕上げは、ゆず七味をパラリ。
[2010/12/03 19:39 ] | モバイル | トラックバック(0)
キャロットキャンドル

今日のラボで作りました。ニンジンの色素を使い、色付けしています。
お茶で試してみたいと思います。
[2010/12/01 18:58 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマス♪

もう12月なんですよねぇ。
つい最近まで、暑い暑いと嘆いていたような(-_-;)

今朝は頑張って、ツリーを出しました。
これから病院→ハーブラボ講座に行ってきまっす!
[2010/12/01 11:22 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |