4月サロン予定とお願いです。
いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。
携帯メールにてお知らせしておりますが、4月5月の施術料金より、東北地方震災義捐金に
募金させていただこうと予定しております。
どうぞ、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

4月の予定です。

終日OK~

午前のみ~

午後以降~

土日祝~

そのほかの日時、夜のお時間につきましては、メールお電話にてご相談ください。
お待ちしております!!
[2011/03/31 12:48 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
春の休日

楽しくまったり過ごせました。
私は激しいアトラクションは苦手なので、途中から単独行動に(^_^;)
それにしても、人が多かったです~。
[2011/03/30 21:56 ] | モバイル | トラックバック(0)
USJに来ました。

みんなの予定を合わせて、かなり久々の来園。
いやあ、混雑です。
ディズニーランドが止まってますから、その影響もありでしょう。
[2011/03/30 09:51 ] | モバイル | トラックバック(0)
まなびの講座

泉の森ホールにて、私は二度目の参加でした。
作業療法士の講師の方が、障害あるお子様の作業~縄跳び、ハサミ、雑巾絞りなど~をいかに積み重ねを持って、よい方向に導くのかをレクチャーしてくださいました。
作業を助けるグッズの紹介も。
実技もあり、とても分かり易く学べました。
[2011/03/25 21:33 ] | モバイル | トラックバック(0)
滋賀県守山市

大阪フィルハーモニーと、飯森範親さん指揮、玉井菜採さんソリストの演奏会でした。
ラストには、G線上のアリアを演奏されて、今回の震災で犠牲になられた方たちに、黙祷を捧げました。
[2011/03/22 17:27 ] | モバイル | トラックバック(0)
ピアノの発表会

今日の午後から、ピアノの発表会でした。
子どもたちの発表会も、もう何度目になるのかな。
緊張しながらも、小学校最後の仕上げが終わりました。
いただいた記念品が、とても素敵なペン立て。
私も今年こそは、弾く人になりたいと、しみじみ。
[2011/03/21 00:58 ] | モバイル | トラックバック(0)
京都市交響楽団

下野竜也さん指揮により、2010年度シリーズ最終日でした。
東北地方太平洋沖地震への義援金募金をされていました。
私もささやかながら、協力させていただきました。
[2011/03/13 23:25 ] | モバイル | トラックバック(0)
エキスポカフェ

ツアーの最後は、こちらで特製パフェをいただきました。
よく歩き、よく学んだ二時間余りでした。
[2011/03/12 21:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
大阪旅めがね~その2

今日は、天満橋にある楽器工房や、版画アトリエ、ギャラリーなど、じっくり見学してきました。
[2011/03/12 21:47 ] | モバイル | トラックバック(0)
テンペスト

昨秋にチケットを買って、待ちわびていたテンペスト!
昨日、観てきました。
アドリブもたくさんあって、見応えありました。
仲間さんが表紙になっている原作文庫本、ぜひ読んでみようと思います。
[2011/03/12 00:29 ] | モバイル | トラックバック(0)
キャラメルバナナ

よほど疲れを感じていたのか、タルトのお店になだれ込んでしまいました。
ほんと、おいしいです。
[2011/03/08 15:48 ] | モバイル | トラックバック(0)
ミモザ満開

春を感じるかわいいお花です。
ロクシタンのペーパーバッグにもありますね。
[2011/03/08 15:43 ] | モバイル | トラックバック(0)
ご飯の友

JR大阪駅ナカにある、イカリスーパーで見つけました。
ぶっかけ海苔のネーミングどおり、磯の香りがいっぱい。
卵焼きの中に入れたり、冷や奴のトッピングに。
今日は、納豆ご飯にのせてみました。
[2011/03/07 19:47 ] | モバイル | トラックバック(0)
岩盤浴ヨガ

ポンパレクーポンを使って、通ってます。

岩盤浴は大好きで、+ヨガは最高です。
カラダが軽くなりました。
[2011/03/05 00:08 ] | モバイル | トラックバック(0)
プリンじゃなくて

茶碗蒸し☆
ビーフシチューも作りました。
寒いので、温かいものが嬉しいです。
[2011/03/03 18:50 ] | モバイル | トラックバック(0)
石鹸工場(笑)

お饅頭に見えますか。
ラベンダーの石鹸、たくさん作りました。
私の目分量なので、サイズがイロイロ。
あともう少し作って、ナースさんの講座にお持ちします♪
[2011/03/03 10:36 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |