充実野菜スムージー

暑すぎますが、二時間宿題頑張りました。
ご褒美に(笑)、冷たい充実野菜です。
あと六問、要旨をマトメロデス。(^^;)
[2011/06/28 17:48 ] | モバイル | トラックバック(0)
暑いです。

研修の帰り道、ようやくお昼ご飯です。
暑いですが、内蔵が冷えると困るので、汗をふきふき、熱いものを。
洗濯物は助かりますね~。
[2011/06/28 13:34 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハーブ講座

今日のテーマハーブは、エリカにパセリ。
エリカでゴマージュを、パセリビネガーで、リンスを作りました。

夏ブレンドのハーブを考えるのは、とても勉強になりました。

帰宅後、ハーモニカで、赤とんぼを練習。
もう完全にからだで吹いている(笑)
これで何とかなるのだろうか…(^^;)
[2011/06/16 16:46 ] | モバイル | トラックバック(0)
あつあつコロッケ

美味しいジャガイモをいただいたので、コロッケ作り。
パン粉が足りないことに気がつき、ご近所までダッシュ。
御陰様で、無事に出来上がりました。
[2011/06/14 20:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
クロマチックハーモニカ

楽しい時間は、あっという間に過ぎました。
これから十年計画で(^^;)、レッスンを重ねていきたいです。
やっぱりピアノをやっていて良かった!
両親に感謝感謝です。
[2011/06/13 17:08 ] | モバイル | トラックバック(0)
音楽の時間

すっかりブログ更新ご無沙汰でした。
先週は、若いいとこの死と対峙し、本当に辛い一週間でした。

今日は心身共にリセットに来ました。
南里沙先生にクロマチックハーモニカ、レッスンしていただきます。
頭がぼんやりしているので、目覚ましコーヒーを。
[2011/06/13 10:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
スープカレー

久しぶりに作りました。
パプリカ、アスパラ、トマトに人参と、野菜たっぷり。
やや辛とありましたが、けっこう辛い(^^;)
骨付きチキンでも、おいしいですよね。
[2011/06/03 23:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |