11月のサロン予定です☆
木々も色づき始め、心地よいシーズンになりました。11月の予定をお知らせします。

午前中~29

午後から~

夜のみ~26、28

終日~
30

土日祝~

フットバスに始まり、からだを温め、代謝と免疫力アップしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2011/10/29 16:43 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
ホームカミングデー

今日は母校のホームカミングデーでした。

登録文化財となっている、樟徳館に、案内していただきました。

ここは、NKKドラマ白洲次郎や、只今放映中の朝ドラ、カーネーションの撮影が行われた場所でもあります。
懐かしい友人とも再会し、本当に楽しい1日でした。
[2011/10/29 16:42 ] | モバイル | トラックバック(0)
東梅田教会

京都市交響楽団のバイオリニスト三瀬さんのブログを拝見し、コンサートにお邪魔してきました。

ピアノ、クラリネット、そしてバイオリンと、美しい音色に、友人は落涙していました。
チゴイネルワイゼン、何度聴いても心に響きます。

12月のシンフォニーホールでの第九、行きたいと思っています。
[2011/10/22 19:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
渾身の作品(笑)

自画自賛ですが、これはうまくいったー!
テレビで、某ビストロシェフのアドバイスを拝借。
ちょっと壁越えた感じ♪
[2011/10/21 22:23 ] | モバイル | トラックバック(0)
癒やしの風景

下から木を見上げたら、青空とのコントラストが、とてもキレイ。
芝生でのんびりお昼寝中の方、何人もいました。
[2011/10/21 00:41 ] | モバイル | トラックバック(0)
水都大阪2011

毎年、楽しいイベントがたっぷり。
中之島公園周辺は、私が大好きな場所。
北浜テラスで、ほっと一息。
[2011/10/21 00:38 ] | モバイル | トラックバック(0)
野菜たっぷり

外のご飯が続いたあとは、デトックスメニューを。

プラスハーブティーで、すっきり。
[2011/10/11 21:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
熊取だんじり祭

とってもいいお天気に恵まれて、 汗ばむくらいでした。

今から、二人目のお客様の準備します。
[2011/10/09 19:13 ] | モバイル | トラックバック(0)
PTA講座お疲れ様でした。

一時間の駆け足講座でしたが、タッチングセラピーをテーマとしました。

受講された皆様からは、とても活発にご質問をいただきまして、大変活気ある授業になりました。

皆様の日常に、少しでも香りのひとときができますことを、心から願っています。
ありがとうございました。
[2011/10/07 20:43 ] | モバイル | トラックバック(0)
クレイアート

今朝は、初めて富田林支援学校にて、講座をやります。
お母様から、とてもかわいいプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。
[2011/10/07 09:44 ] | モバイル | トラックバック(0)
博多みやげ

モンドセレクションも受賞している通りもん。
やっと食べました。
これはおいしい~。
のだめを見ていた方なら、わかりますよね。
[2011/10/05 19:02 ] | モバイル | トラックバック(0)
西宮ガーデンズ

長女は、次の春から阪神沿線になります。
もっと来ればよかった、西北(笑)
今から、ハーモニカレッスンです。
アカン、この時間は睡魔が襲いまくりです。
[2011/10/03 14:28 ] | モバイル | トラックバック(0)
ドボルザーク~新世界から

今夜のN響は、ドボルザーク。
ただいま有名な四楽章です。
この新世界とは、アメリカのことなんですよね。
[2011/10/02 21:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |