カッティング

マーブル石けんの断面図です。

先生のヘルプもあり、まずまずの出来具合ではないかと。

次回は二段タイプ、全く初めてのパターンです。
[2012/02/14 09:39 ] | モバイル | トラックバック(0)
マーブル石鹸

今回は少しレベルアップ。
ブルーに映っていますが、パープルで模様付けしました。

さて、カットしたときが見ものです。
内側に、綺麗なマーブル模様がありますように。
[2012/02/10 17:48 ] | モバイル | トラックバック(0)
作業終了

楽器のメンテナンス、部品が細かくて、目が飛んでしまいそう^_^;

何とか音が復活。
良かった~、よく眠れます(笑)
[2012/02/10 00:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
冬本番

本当に寒いですね。

今夜は、 迷うことなくチゲ風鍋にします。

仕上げは、中華麺で。
[2012/02/09 19:38 ] | モバイル | トラックバック(0)
うちごはん

やっと我が家にたどり着きました。

疲れていたけれど根性で作りました、もう外食限界過ぎてました・・・

野菜いっぱいのシチューで、ほっこり温まりました♪
[2012/02/07 19:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
今日のお昼ご飯

スーパーで、お弁当買ってきました。
外食が続くのは、キツいです。
面倒でも、調理して食べたい…
[2012/02/06 13:07 ] | モバイル | トラックバック(0)
宝塚ホテル

オリジナルの香り、HOU香~エアミストです。

イランイランをベースに、宝塚にふさわしく、華やかで優しい香りのブレンドです。

受験生待ち母の私も、癒されています。
[2012/02/06 09:51 ] | モバイル | トラックバック(0)
ヴォーリズ建築

こちらのキャンパスも。
スパニッシュミッションスタイルだそうです。

とても美しくキープされています。
[2012/02/05 11:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
雪になりました。

朝は青空でしたが、雪になってきました。

JRの放送で、山陰地方へのご旅行は、お控えくださいと。
豪雪なんでしょうか。

猛暑に厳寒、しんどいですね。
[2012/02/02 15:44 ] | モバイル | トラックバック(0)
今日から2月

いやあ早いですね、もう2月だなんて。

今朝は、南里沙さんを校区の小学校にお連れして、PTAイベントで、演奏していただきました。
朝から一番の情熱大陸♪
外は厳寒でしたが、演奏会は熱く、かつ癒やしムードでした。

お昼は、南さんと長女の三人で、日根野の柚香さんで。
南先生、お疲れ様でした!
[2012/02/01 16:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
2月サロン予定☆
年明けしたかと思うと、何ともう2月です。
うっかりしていると逃げてしまうという2月ですが、手作り石鹸付きで、皆様をお待ちしています!

2月の予定
終日~27、29
午前中~
土日祝~
以上となります。

どうぞよろしくお願いいたします。
[2012/02/01 00:46 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |