4月のアロマサロン♪
今日は朝から、春の嵐となりました。
ようやく、本当の暖かい穏やかな春になりそうです。4月のサロン予定を、お知らせいたします。

終日~24、27

午前中~


午後~

土日祝~28、29
以上となります。
夜間につきましては、お時間をご相談ください。
よろしくお願いいたします。
[2012/03/31 20:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
MUJIカフェ

娘が親不知のオペになってしまい、天満の歯科大まで来ました。

さすが、おくちまわりの診療科が細分化されているので、私も顎関節を受診してみようかと思います。

娘もあと三本、左下は、過去の私と同じく、ほぼ横臥状態の親不知が。

これはちと大変。
麻酔の効き具合に関係なく、力がかかり、滝涙状態になりそう、私の経験ですが。(^^;;
[2012/03/30 13:11 ] | モバイル | トラックバック(0)
マツコの知らない世界

今夜は、選挙コーディネーターの方が。

こういうお仕事が、あったのですね。
[2012/03/28 00:38 ] | モバイル | トラックバック(0)
おじさん図鑑

こちらも話題の本。

詳細なるイラストがスゴイ!
[2012/03/28 00:37 ] | モバイル | トラックバック(0)
マテ茶~飲むサラダ

ついにペットボトルで、登場か。

教わりましたよ、お肉を多食している南米で、ミネラルをたくさん含有しているマテを、
たっぷり飲まれています。

そして、シュールな絵本で話題の、ちくわのわーさん。(笑)
裏表紙では、わーさんが、滑り台滑っちゃっています~。
[2012/03/28 00:24 ] | モバイル | トラックバック(0)
花粉症(^-^;

なんだと思います。

せっかく、素晴らしいところに来ているのに、のどがおかしいです。
うぅ~。
[2012/03/23 16:57 ] | モバイル | トラックバック(0)
卒業演奏会

娘のお友達が、ピアノ、フルート、ファゴット、クラリネットを、演奏してくれました。

専攻は音楽でなくても、長く続けてられるのは、素晴らしいです♪
私も頑張らなくちゃ。
[2012/03/23 16:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
コロコロ

顔のこりが尋常じゃないワタシ。
足繁く、人の手を借りる暇もなく、やっとコロコロ入手しました。

全く話題は変わりますが、甲子園での石巻工業高校野球部主将の阿部翔人くん、心打たれた選手宣誓に、何度も涙しました。

ぜひ、夏にも甲子園に、出場していただきたいです。
[2012/03/23 09:03 ] | モバイル | トラックバック(0)
看護局研修会

三度目になります、研修会でした。

皆さんの貴重な一時間を、いかに有効にお過ごしいただくか、毎回の課題です。講習会を、実技つきでまとめるのも、とても勉強になります。

お疲れのところ、ご参加いただき、ありがとうございました。

次は、ハーモニカでお目にかかります(笑)
[2012/03/22 14:33 ] | モバイル | トラックバック(0)
手作りブッセ

パン&スイーツ講師のお客様よりいただきました。

クリームに、チーズを加えてあるそうで、ほんのり塩味。
大人の風味なんです。
ごちそうさまでした♪
[2012/03/19 21:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
今日のお昼

春キャベツラーメンと、麻婆豆腐に大根をプラス。

まずまず、野菜を摂取できたのでは…
[2012/03/17 13:11 ] | モバイル | トラックバック(0)
卒業式その2

長女が、神戸女学院大学を無事卒業しました。

美しい学舎ともお別れです。

次は二度、入学式が待っています(-_-;)
[2012/03/16 13:52 ] | モバイル | トラックバック(0)
二十歳若返る(^-^;

話題の南雲先生、以前テレビで拝見しました。
ほんと、お若いです!

私もお知恵拝借(笑)

でも、その陰には、必ずスゴい努力があるに違いないですよね。

それにしても、五十六歳とは、驚き。
[2012/03/13 22:14 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマスソング(-_-;)

なりゆきで、クリスマスに、ステージに立つことになりました。

えらいことやわ~。

とにかく、暗譜がパーフェクトになるまで、まずは吹くことかな…‥

今月はアロマの講習で、クリスマスはクロマチックハーモニカ。
お声かけていただき、幸せです。
患者さんの心に届く演奏目指して、頑張らなくっちゃ。
[2012/03/10 02:02 ] | モバイル | トラックバック(0)
生誕150年

ドビュッシーです。

今年の演奏会では、頻繁に演奏されています。
楽譜コーナーでも、積んでありました。

私も、このアルバムから、レッスンすることになりました。
[2012/03/04 23:31 ] | モバイル | トラックバック(0)
雛祭り

お友達のお宅にて。

ピアノの上に、美しく飾ってられました。
[2012/03/03 16:53 ] | モバイル | トラックバック(0)
3月アロマサロンの予定
閏年の2月も、今日で終わりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

3月のアロマサロン予定を、お知らせします。

終日~
27、28、29、

午後から~

土日祝~

冬から春への変わり目となります。
すっきり溜め込んだものを、排出しましょう。
よろしくお願いいたします。
[2012/03/01 00:59 ] | モバイル | トラックバック(0)
マジックカーラー

これは、ほんと便利です。
寝ぐせがひどいときも、何とか解決できます。

もう少し、細めサイズも買ってみよう。
[2012/03/01 00:57 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |