10月アロマサロン予定です。
台風一過で、ようやく長すぎた残暑ともお別れでしょうか。
本当に夏が長かったですね。

10月のサロン予定です。

終日~30

午前中~

午後~29

土日祝日~28

休日前の夜の施術も、ご好評いただいています。
完全なる休養時間を確保されるのに、おすすめです。
今月もよろしくお願いいたします。
[2012/09/30 22:44 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
黒ゴマアイス

ダムダム星人色。(笑)

効き目ありそうな感じ。
[2012/09/24 20:13 ] | モバイル | トラックバック(0)
メリッサポプリ

昨日のレッスンで作ったポプリが、仕上がりました。

中には、たっぷりのハーブと、芳しい精油たち。

クローゼットに使おうか、どこにしようかな。
[2012/09/21 20:09 ] | モバイル | トラックバック(0)
メリッサレッスン

朝から、レモンバーム~メリッサのレッスン受けてきました。

メリッサで、ハーブ染めも体験。
ポプリとして、仕上げます。
穏やかないい色見になりました。
[2012/09/20 15:41 ] | モバイル | トラックバック(0)
リスタクリナリスクール

とても素敵に作られたキッチンです。
また伺うのが、楽しみです。
[2012/09/19 21:10 ] | モバイル | トラックバック(0)
ふわとろ親子丼

石橋に移転され、新しくスタートのリスタクリナリスクールで、お料理してきました。

どんぶりもの、下手すると雑炊になってませんか?(笑)
今日から、美味しく作れそうです。

デザートにいただいたカボチャプリン、とても濃厚で、黒蜜ソースがピッタリでした。
さつまいもバージョンも、やってみたい♪

さて、おやつの時間あたりに、箕面からお出ましの先生と、ハーモニカ頑張ってきます。
[2012/09/19 13:08 ] | モバイル | トラックバック(0)
白熊にたどり着く

鹿児島天文館に、白熊なる美味しいかき氷があると知ったのは、もう15年近く前。

友人と、二度くらい、取り寄せて食べたことはありました。

今日、高齢者の方向け音楽療法の資料と楽譜を仕入れた帰り、阿倍野近鉄で、白熊くん出来立てと、やっと巡り会えました!

出来立てのホンワリ感は、最高♪
さあ、帰宅してから、またガンバロ~!
[2012/09/13 15:31 ] | モバイル | トラックバック(0)
モザイク観覧車

今まで数回来ていますが、電車で訪れたのは初めて。

[2012/09/11 19:36 ] | モバイル | トラックバック(0)
神戸新聞松方ホール

ホワイエにて、南先生のコンサートです。
お天気回復で、土地勘ゼロの私も迷わず到着。
[2012/09/11 17:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
シトラスの香り

近鉄阿倍野で、生活の木のディフューザーが、トイレに設置されていました。

香りは、ベルガモット、ライムそしてメイチャン。

確か、音も出る機材だったと思います。
いつか、ほしいなあ。
[2012/09/07 16:07 ] | モバイル | トラックバック(0)
9月のサロン予定です♪
残暑が厳しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
見上げた空は、少しずつ高くなってきていて、ゆっくりと秋を迎えようとしています。

今月のアロマサロンの予定をお知らせします。
終日~28
土日祝日~29
以上となります。

夏にため込んでしまったお疲れ解消に、ぜひお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。
[2012/09/02 21:27 ] | サロン案内 | トラックバック(0)
海産物

大好きな次女、お茶と共に食していました(笑)

[2012/09/01 21:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
積丹半島へ

向かうバスの車窓から。

このあと、小樽に移動しましたが、まさかの暑さ。
腕時計の跡がクッキリ。
北海道で、こんなに日焼けするとは…!
[2012/09/01 21:10 ] | モバイル | トラックバック(0)
神仙沼へ

歩き始めてから、霧が晴れて、視界良好。
松類が多く、森林浴ドップリ気分。
日本には、本当に素晴らしいところがありますね。
[2012/09/01 11:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
蝦夷富士

昨日は、ニセコ泊まりでした。

部屋の窓から見えた、羊蹄山。
雄大な姿に感動です。
[2012/09/01 07:57 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |