ハーブボール

今朝は、スパイスサロンにて、ハーブボールを作成してきました。

アーユルベーダーや、タイマッサージサロンなどでも見かけるアレです。

今回は、先生がハワイで勉強されたもの。
中には、ハワイアンソルトも入れました。

画像のピンク色のものが、ハワイアンソルトです。
クレイの成分も含有されているとのことで、お風呂にお料理に試してみたいと思います。

さあ、今夜も八時スタート、トリートメントです!
[2013/04/27 19:07 ] | モバイル | トラックバック(0)
男前とうふ

おつかれちゃん、何だかかわいくて癒されます。

今日明日の夜は、トリートメントのお客様入っています。

連休も、変わらずサロンをオープンしますので、日頃のお疲れ解消に、ぜひいらしてください。

今年は、講座のご依頼を新たにいただいています。
ハーモニカ演奏と一緒に、お伺いする予定です♪
[2013/04/26 17:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
ビューティフルメッセージ

ココロ晴れやか、カラダ軽やかとあります。

ケルティックウーマン、リベラ、寺井尚子さんたちの曲と、私の先生、南里沙さんのアイルビーヒアが入りました!!


[2013/04/25 16:58 ] | モバイル | トラックバック(0)
照り焼きハンバーグ

大根おろしタップリでいただきます。

夕方、ハーモニカ吹いてみましたが…
ワスレテイル(;´д`)
また出直します…
[2013/04/23 20:21 ] | モバイル | トラックバック(0)
今日の夕飯

朝のお弁当作りの残り物、きんぴらごぼうを使い、これまた鉄板焼の残り野菜とをあわせて、ルクエでレンジに。
簡単サラダに変身。

今夜は、夕飯メンバーが少ないので、私は無印のグリーンカレー。
当分、タイレストランに行かなくても満足、ほんと美味しかったです。
[2013/04/22 19:14 ] | モバイル | トラックバック(0)
新曲開拓

マイフェアレディの踊り明かそう、レミゼラブルの夢やぶれて、ルパン三世…

演奏曲の並びに、より厚みを持たせることが目標の2013年かもしれません。

人生のメリーゴーランドは、鍵盤ハーモニカでもぜひやりたい一曲。
シャンソンのような音色は、鍵盤ハーモニカにぴったりです。
[2013/04/21 22:37 ] | モバイル | トラックバック(0)
今日のお昼ご飯

市販のピザ、マルゲリータに、トマト、ホウレン草、ソーセージなど、いっぱいのっけました。

そして、アボカドとカニカマサラダ、タマゴスープ。
[2013/04/21 22:30 ] | モバイル | トラックバック(0)
イギリスキューズガーデン

リラックスブレンドのハーブティー。

カモミールは、ローマン、ジャーマン両方ブレンドされています。

ローズピンクと、リンデンがキレイ♪
[2013/04/21 09:57 ] | モバイル | トラックバック(0)
無印ドライフルーツ

関西テレビのハピくるで、はるな愛さんご推薦のお品。

むちゃくちゃおいしいです。
保存料も入らず、旨味凝縮!

パッケージにも記載ありですが、これはお菓子やパン作りにも良いのでは?
[2013/04/19 08:37 ] | モバイル | トラックバック(0)
どちらも

素晴らしい歌声!
圧巻です…これだけ歌えたら、どんなに気持ちいいだろうと思ってしまいます。
[2013/04/13 12:47 ] | モバイル | トラックバック(0)
梅田~海皇

ヒルトンから移動されて、営業中と伺い、とても懐かしい味を頂いています。

食べたかったお刺身、最高です。
ごちそうさま。
[2013/04/10 13:11 ] | モバイル | トラックバック(0)
PASCO

リサとガスパールのシリコンスチーマーいただきました。
小ぶりでカワイイ〓

レシピには、カスタードクリームがありました。
[2013/04/08 17:02 ] | モバイル | トラックバック(0)
4月のサロン予定です\(^^)/

お花の美しい季節になりました。
今月のサロン予定をお知らせいたします。

終日~
午前中~ 午後~
土日祝日~29

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[2013/04/03 01:36 ] | モバイル | トラックバック(0)
私のお気に入りにしたい(笑)

ハモネプ見ています。

そして宿題の楽譜をじっと見る、吹く。

あ~、頭でわかっているのになあ…
頑張りまっす。
[2013/04/02 21:01 ] | モバイル | トラックバック(0)
マストバイ♪

以前、お土産で頂戴した辻口さんの雪吊りスイーツ。

春限定の桜も買ってしまいました(笑)

加賀温泉は、思い出してみれば、二度目でした…(;´д`)
[2013/04/01 21:19 ] | モバイル | トラックバック(0)
伊勢丹のカフェ

カフェラテをオーダーしたら、トトロ♪

癒されます~。
[2013/04/01 11:38 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |