7月サロン予定です♪
梅雨が一休みしていますが、毎日暑いですね。

7月のサロン予定です。

終日~30,31

午前~

午後、夜~

土日祝日~

蒸し暑い毎日のお疲れ解消に、ぜひいらしてください。お待ちしています。
[2013/06/30 11:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハラペコプリッツ

今、プリッツのパッケージには、八種類のなつかしいアニメがいます。

のだめちゃん、お久しぶり。
あなたがきっかけで、ハーモニカ始めた私。
世の中には、きっとたくさん、同じ人たちがいるのでしょうね…。
[2013/06/30 02:04 ] | モバイル | トラックバック(0)
ブルーベリー農園

完全無農薬で育て上げられたブルーベリー。
たくさんいただき、視界バツグンにいいです!(笑)
アンチエイジングにもオススメ。
美味しいジャムも買いました♪
[2013/06/29 15:01 ] | モバイル | トラックバック(0)
守山市あじさい園

紫陽花の種類がいっぱいです。
シルバーのおじさまたちで、運営なさっているそうです。

画像の紫陽花は、ダンスパーティ。
[2013/06/29 13:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
素敵発見!

イングリッシュガーデンの中に、かわいいチャペルがありました。
[2013/06/29 10:40 ] | モバイル | トラックバック(0)
イングリッシュガーデン

びわこ大津館のガーデン。
睡蓮のお花が、とてもキレイ。
[2013/06/29 10:38 ] | モバイル | トラックバック(0)
滋賀県大津市

日帰りバス旅行に来ました。
いいお天気になりました♪
[2013/06/29 10:36 ] | モバイル | トラックバック(0)
二流小説家

上川さん、初主演の映画観てきました。

今秋は、梅田にて、真田の舞台があります。

[2013/06/24 23:02 ] | モバイル | トラックバック(0)
スープカレー

新鮮な夏野菜が手に入りました。

野菜たっぷりで、スープカレーにします。
[2013/06/24 22:59 ] | モバイル | トラックバック(0)
ワンコインコンサート

PACのオーボエ奏者、高橋さんのコンサートに行きました。

ワンコインとは、本当に申し訳ないくらい、弦楽器や金管まで出演されて、素晴らしい演奏会でした。

高橋さんは、岸和田市ご出身だそうです。
しばらく、PACの演奏会にもお邪魔していないので、何とか年内に伺いたいです。
[2013/06/20 20:56 ] | モバイル | トラックバック(0)
サーティワン♪

しばらく食べなくてもいいくらい、大満足。(笑)
なつかしいメニューも復活しています!
[2013/06/17 18:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
アロマ講座にて。

13日の講座のヒトコマです。

今日は、貝塚市に、南里沙さんをお連れしました。
楽しい演奏会になり、本当によかったです!
[2013/06/15 21:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
甘味でほっと一息

このくずきり、たまにスーパーで見かけて、まとめ買い。
口当たりヒンヤリで、おいしいです。(^q^)
[2013/06/13 19:51 ] | モバイル | トラックバック(0)
学校PTAアロマ講座

毎年お呼びいただいています学校講座、無事に終了しました。

今年は、ハーブボールバスソルト、ヘッドマッサージをやりました。

今夜は、よいお湯加減で、一日のお疲れをぶっ飛ばしていただきたいです。

明日も午前中は、かなり暑いとのこと。
皆様、くれぐれもご自愛ください。
[2013/06/13 19:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
酷暑の一日

これだけ暑いと、台所がうだるような感じですね。

何とか踏ん張り、夕飯完了しました。

それにしても、雨が少ないです。
ちょっと心配ですね…
[2013/06/13 19:31 ] | モバイル | トラックバック(0)
歌声サロン

今朝は、地域の介護者の会総会がありました。

歌声サロンを主宰されている友人のお手伝いで、娘が歌唱リード、私は二曲ハーモニカ演奏をさせていただきました。

マイナスワンのピアノ伴奏が素晴らしく、つい同じ曲を使ってしまいます。
もっと上手くなって、一度、ぜひ生伴奏をお願いしたいものです。
[2013/06/12 23:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
マイナスワン

ハーモニカ演奏のマイナスワン、カラオケは、このウォークマンに入れ込んでます。

明日は朝から、友達のお手伝いで、二曲くらいの演奏予定です。
[2013/06/11 21:51 ] | モバイル | トラックバック(0)
平日のお昼

まだまだ人の流れは、かなりのものです。

外を見ると、水辺の景色が。
小さなお子さまが、足を入れて、気持ちよさそう。

今日もまたまた真夏ですね~!
[2013/06/05 15:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
グラン大阪

今朝は美容院に来ました。

せっかくだから、グラン大阪、行ってみよっ!
[2013/06/05 15:33 ] | モバイル | トラックバック(0)
稲庭うどん

今日のお昼ご飯、稲庭うどんに、夕飯に作った豆ご飯。

奥の方に、同じく夕飯のミネストローネが、チラ見状態(笑)
[2013/06/04 11:24 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |