2014年1月サロン予定です。
今年もお世話になりまして、ありがとうございました。

年明け1月の予定です。
終日~29,30,31
午後~
土日祝~26

心身のバランスにお気をつけになり、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。
[2013/12/30 21:54 ] | モバイル | トラックバック(0)
今年のクリスマスケーキ

遅ればせながら、今年のケーキ。
堺のアゴーラホテルのもの。
シンプルで美味しかったです。

スイーツダイアリーも(笑)、ホドホドにしないと。
[2013/12/28 12:55 ] | モバイル | トラックバック(0)
ミスドビッツ

色んな味を少しずつ、そんな時にぴったりです。
よく売れていました。
[2013/12/28 12:53 ] | モバイル | トラックバック(0)
サーティワン♪

キャラメルリボンと、イタリアンホニャララ(笑)忘れてしまいました。

気がつけば、今年もあとわずかなんですよね。
一日一日を丁寧に生きる、そんな一年でしたが、来年もこのテーマは続きます。

皆さんの2014年のテーマは、いかがでしょうか?
[2013/12/23 01:56 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマス演奏

今年も無事に、四件のご依頼を終了いたしました。

初めての昨年は、ドキドキの連続でしたが、今年は楽しく演奏させていただく余裕が生まれてきたように感じています。
各場所で、温かいご支援を頂き、本当にありがたいです!

冬休みは、新しい課題曲、道~ジェルソミーナが待っています。

そして明日は、アロマトリートメントのお客様がいらしてくださいます。
今年のお疲れを、スッキリ流しきりましょう!
[2013/12/22 18:43 ] | モバイル | トラックバック(0)
アロマ講座~熊取町公民館

天気予報どおり、朝から雪になりました。
寒い中、アロマ講座にご参加頂き、冷えたお身体を少しでも温かくと思い、ハンドバスでまったりタイムからスタートしました。

こじんまり、和やかに、二時間お楽しみ頂けたかなと思います。
年明けは、ハーブ講座が予定されるようですので、スキルアップしなければ!

今夜は、ニールズヤードのローズアイテムで、セルフケア。
明日は、午前中ライフケア永山さん、午後から永山病院さんにて、ハーモニカ演奏です。
皆様のお心に届きますよう奏でたいと思います♪
[2013/12/20 20:33 ] | モバイル | トラックバック(0)
ミラバケッソ&チキュウカイカイ

呪文のようですが、クラレさんのキャラクター勢ぞろいです。

おなかを押すと、ミラバケッソ!、チキュウカイカイと話してくれます。
[2013/12/17 08:59 ] | モバイル | トラックバック(0)
ケアパートナー熊取

今朝は、ディサービスにて、ハーモニカ演奏と、皆さんで歌いました。
とても温かい雰囲気で、ぽかぼか気分で演奏させていただき、あっと言う間の30分でした。

最後に、利用者様より、キレイな花束まで頂き、ありがとうございました!
[2013/12/15 16:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
蓮花ちゃん

葛城市の相撲会館にお伺いした時に、三角くじで当たりました!

せんとくんの彼女とは(笑)知らなかったなあ。
[2013/12/15 16:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
雪景色

昨日お訪ねした奈良県室生。
寒くなった昨日は、初雪だったそうです。

寒さ本番になりましたね。
年末に向かって、くれぐれも御自愛ください。
[2013/12/13 08:29 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマスプレゼント

施設のスタッフの皆様手作りで、かわいいプレゼントを頂きました。
有難うございました。

次は15日日曜日、駅前のケアパートナーさんにお伺いします。
[2013/12/11 20:46 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマス演奏

今年もクリスマス演奏がスタートしました。
一年は、本当に早いです。

今日は、ほっこりの里にて、夏以来のハーモニカ演奏です。

しばらく演奏行脚が続きます。
去年よりも、少しでもよい演奏を…
[2013/12/11 12:20 ] | モバイル | トラックバック(0)
ジェラードピケカフェ

エシレバタークレープに、ピスタチオのジェラードが添えてありました。

エシレバターは、フランス産の伝統あるものなのですね。
クレープの芳しさと、バターの香り、最高の組合わせでした。
[2013/12/07 04:54 ] | モバイル | トラックバック(0)
12月サロン予定

今年最後のサロン予定です。
マッサージベッドも新しくなり、寝心地いい感じです。

終日~30

土日祝~29

今年一年のお疲れをしっかり流して、新しい年明けを迎えましょう!
お待ちしています。
[2013/12/04 09:34 ] | モバイル | トラックバック(0)
回転寿司くら

これが、昨日報道されていた、コーヒー。

しっかりレーンを流れてきました。

鮮魚の香りを妨げるてことで、お寿司屋さんでのコーヒーは、新しい試みだそう。

(^q^)おいしいです!

くらさんは、ラーメン、天丼、そしてデザート類も豊富。
[2013/12/03 14:14 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |