リニューアル

入試を控えた息子のお弁当箱のみ買うはずが。

この際、気分一新で、全員新しくしました!

ロフトで、ちょうどセールのものが残っていたので、大助かり!

春からは、もう少し早起きしないと、おかずが埋まりそうにない(涙)
[2014/01/29 15:38 ] | モバイル | トラックバック(0)
MUJIカフェへ

いい運動?でした。

お昼は、MUJIカフェで、健康食。

五大力の石袋、いくつか用意したのですが、息子の分しか完成せず。
受験生、最優先で、あとはまたの宿題ってことで。

五大力の大が、特に入手困難だったのは、なぜだろう…
[2014/01/29 14:21 ] | モバイル | トラックバック(0)
撫でウサギさん

このウサギさんを撫でると、無病息災だとか。

手つきが、完全アロマトリートメントになりました。(笑)
[2014/01/29 14:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
いいお天気♪

受験祈願のあとだからか、なかなか五大力見つからず。

一時間くらい探して、やっと出揃いました。
絶妙な姿勢で潜っていたので、身体がイタイ(>_<)
[2014/01/29 14:13 ] | モバイル | トラックバック(0)
住吉大社

病院の検診が、思いの外早くに終わりました。

住吉大社の五大力目指して到着。
[2014/01/29 14:08 ] | モバイル | トラックバック(0)
英国ハーブクラフト

昨日の朝は、スパイスサロンで、レッスンを受けました。

グリーンクレイと、オリーブオイルを使って、優しい香りのボディスクラブを作りました。

美味しいお菓子とハーブティーで、ホッと一息。
[2014/01/28 21:41 ] | モバイル | トラックバック(0)
プリッツ(^q^)

梨汁ブシャー味、なかなかいけます。
近くのコンビニには、二種類ありました。

明日は、泉佐野市で、親子アロマ講座です。
ハンドバスで、まずはまったりいたしましょう~♪
[2014/01/25 00:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
合格通り抜け

月曜にお参りした際に、通り抜けのお知らせを頂戴しました。

今日は晴天で大安。
朝から息子と、大阪私学出願したあとに、またまた天満宮まで行きました。

しっかり食べて眠って、ベストを尽くすだけ。余すところ、一週間になりました。
[2014/01/24 15:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
陳式麻婆豆腐

土鍋でグツグツ、聞きしに勝る辛さでした。

[2014/01/24 15:13 ] | モバイル | トラックバック(0)
合格祈願

今朝はいいお天気でしたので、えいや!と、合格祈願に来ました。

土日には、既にセンターや中学受験もありましたから、絵馬の数はすごかったです。

各種資格試験も近いし、就活祈願もたくさんありました。

本番まで、2週間切りました。

[2014/01/21 01:59 ] | モバイル | トラックバック(0)
成人式

昨日は、次女の成人式でした。

御祝いにと、家庭教師をしてくださっていたお姉ちゃんより、かわいく美味しい御祝いが届きました。

[2014/01/13 21:23 ] | モバイル | トラックバック(0)
加島先生の著書

最新刊だそうで、わたしが人生について語るならです。

今週はスタート以来、ハプニングが止まらず、かなり疲れがたまっています。

こんな時は、ふなっしーに癒してもらうなっし~(笑)
[2014/01/09 19:56 ] | モバイル | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。

さっき、書店で発見した二冊です。

スピードサラタおろしのレシピ見ていたら、大根餅がおいしそう。
早速、作ってみようと思います。

今月は、お子さまたちとのアロマ講座、保育所でハーモニカ演奏。

最近、なぜだかふなっしーが好きです(笑)
[2014/01/07 21:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |