ローズクリーム試作

いよいよ、連続講座が近くなってきました。
最初のクラフトを試作しました。
[2014/05/31 21:17 ] | モバイル | トラックバック(0)
新じゃが♪

今年もホクホクのジャガイモを頂き、肉じゃがにしました。
[2014/05/31 21:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
できあがりました。

かわいいビンに入れてみました。
ピーチティーでやってみましたが、どうもエグミが出ます。
考えなければ。
[2014/05/22 15:41 ] | モバイル | トラックバック(0)
キレイ♪

上手くできたようです。
寒い季節なら、乾くのが早いのでしょうが。
まったりとやってみましょう!
[2014/05/22 12:39 ] | モバイル | トラックバック(0)
いい感じに。

これから冷まして、カットします。
奈菜さーん、見てください~!(笑)
[2014/05/22 12:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハーブキャンディ

試作します。
準備OK!
[2014/05/22 12:10 ] | モバイル | トラックバック(0)
お宝その2

今、とっても熱いコレ!
キディランドのスペースも、日を追うごとに広くなってます。
ナンとかステッキ?とか、いっぱいあったのですが。
[2014/05/22 10:25 ] | モバイル | トラックバック(0)
お宝その1

懐かしいものが出てきました。
うーん、あの頃はよかった…(笑)
[2014/05/22 10:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
ふらのラベンダー

昨日友人と、お花の苗を買いに出ました。
今朝、ふらのラベンダーを、少し切り返したものです。
とってもいい香り♪
[2014/05/19 11:22 ] | モバイル | トラックバック(0)
瀬戸内れもんサブレ

岡山に、帰省していた友人から頂きました。
昨夏、しまなみ海道に旅して、シトラスパークがあったなあと思い出しました。
熊本県では、不知火やデコポン、柑橘類のバリエーションはスゴイですね。
[2014/05/16 21:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
ピーターラビット

母の日に、次女がハーモニカバッグを作ってくれました。
保育実習のため、エプロンシアターを作成し、しばらく徹夜続きだったようです。
お疲れ様!
[2014/05/15 10:51 ] | モバイル | トラックバック(0)
浸出油~インフューズドオイル

8月までに、6度、講座が予定されています。
その準備のひとつ、ドライハーブのローズを使い、つけこんだオイルを作っています。

[2014/05/15 10:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
住吉大社初辰さん

昨日、たまたま訪れてみると、初辰さんでした。
大切なお願いがあったので、五大力の石も、しっかり探してきました。

スマホが新しくなり、何だかもたついています。(笑)
[2014/05/10 20:52 ] | モバイル | トラックバック(0)
オカザエモン

愛知県在住の方から、お土産頂きました。
シュ~ルで人気のオカザエモンどら焼き♪
[2014/05/10 20:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
連休後半へ

、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

6月は、熊取ゆうゆう大学講座がありますので、その準備をそろそろスタートです。

今月のサロンは、ニールズヤードのウーマンバランスと言う、素晴らしい香りでお待ちしています。
ぜひ、ゆっくりと、お立ち寄りください。
[2014/05/04 20:20 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |