花図鑑

素敵なガーデニングライフを楽しまれている方に刺激を受け、ちまちまと植え始めています。 

コンビニで、いい参考書(笑)発見。
[2014/06/26 11:07 ] | モバイル | トラックバック(0)
炭水化物ブシャー(笑)

たまにこうなってしまいます。
夕飯に巻き返しを。
[2014/06/24 11:31 ] | モバイル | トラックバック(0)
アロマハーブ講座

三週連続しました講座も、本日無事に終了いたしました。
受講生の皆様、本当にありがとうございました。

アシェットから出た、リラックスアロマテラピーシリーズ、初回はラベンダーです。
初めの一歩にピッタリの内容だと思います。
私も買ってみました。
[2014/06/20 22:44 ] | モバイル | トラックバック(0)
ドライフラワー

バスツアーで刈り取りをしたラベンダー、ドライフラワーとして仕上がりました。
ほのかに、いい香り。
[2014/06/20 22:37 ] | モバイル | トラックバック(0)
暑い一日

帰り道、梅田大丸ヒロコーヒーに立ち寄りました。
香り高いコーヒーが飲みたくなったら、ぜひオススメです。
[2014/06/19 21:13 ] | モバイル | トラックバック(0)
ワンコインコンサート

南里沙さんのコンサートに行ってきました。
夢は叶えるためにある、南先生の姿を見ていると、まさにそうなんだと感じています。

私も頑張らなくては!!
[2014/06/19 21:11 ] | モバイル | トラックバック(0)
南里沙さん~クロマチックハーモニカ奏者


明日は、兵庫芸術文化センターにて、ワンコインコンサート!
2000人収容のホールで、演奏されます。
折に触れて、ワンコインコンサートのお話を南先生としてきましたので、感慨深いです。
本当に良かったですね、南先生~♪
明日、お伺いしまーす!
[2014/06/18 18:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
香りの館

淡路島のパルシェに来ました。
ラベンダーが花盛りで、いい香り。
[2014/06/16 11:33 ] | モバイル | トラックバック(0)
漕ぎ出せるのか。

20年以上ぶりに、入手いたしました。
さて、いずこに…。
[2014/06/14 12:21 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハーゲンダッツ

今限定かな…
ビーチとベリーだったかと。
画像が、ストックされていました。
[2014/06/12 00:51 ] | モバイル | トラックバック(0)
近江ちゃんぽん

一日分の野菜が、しっかり入っているそうです。
麺にたどり着くまで、時間かかりました。(笑)
ゆず塩味で、サッパリ。
[2014/06/12 00:28 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |