爽の梨味

前から美味しいと聞いてました。
ジェラードみたいで、ほんとおいしいです。

次回は、宇治抹茶を。
[2014/10/31 19:46 ] | モバイル | トラックバック(0)
ローズウーマン

アシェットのリラックスアロマテラピーシリーズ10。
ローズオットー、イランイラン、サンダルウッドが織りなす、マッサージオイルが付いています。

毎号、内容がとても充実していて、復習にもなっています。
[2014/10/31 19:43 ] | モバイル | トラックバック(0)
小野寺の弟小野寺の姉

笑って、ホロリ泣けて。
いい作品でした。
舞台も、見たかったな。
[2014/10/29 08:06 ] | モバイル | トラックバック(0)
西北レギューム

一昨日、アロマのお友達と再会しました。
美味しい野菜と、楽しい話で、時間が過ぎるのが早かった!

今日の午後からは、南さんのクロマチックハーモニカコンサート。
私も、一週間後から、じわじわっと演奏始動です。

一旦帰宅して、洗濯物干して、練習しなくては!
[2014/10/25 08:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハーモニカレッスン

例年のクリスマス演奏のご依頼が、只今4件頂戴しています。
本当に有り難いことだと、身にしみて感じています。

気合い入れて、頑張らなくちゃ。
[2014/10/23 10:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
PTA講座

今朝は、熊取中央小学校の皆様に、アロマとハーブ講座をお楽しみ頂きました。

ベーシックな講座は、私自身、初心に帰り、思い考える機会となっています。

皆様のアロマハーブライフの、一歩となりましたら、とても嬉しいです。
[2014/10/21 19:08 ] | モバイル | トラックバック(0)
リーディンググラス

TSUTAYAで、かわいいのを発見。
ブルーライトもカットしてくれるので、楽になりました。
[2014/10/21 18:59 ] | モバイル | トラックバック(0)
bitterなバージョン

らしいですが、普段ブラックの私にはアマイ…
目覚ましの一杯に、なってくれるのだろうか。
[2014/10/08 13:01 ] | モバイル | トラックバック(0)
男前豆腐

しょっちゅう買っています。
これは、秋の新製品セット。
鍋向きの品々。
[2014/10/06 13:57 ] | モバイル | トラックバック(0)
チェリーセージ

咲いてきました。
[2014/10/05 09:24 ] | モバイル | トラックバック(0)
台風接近

また台風が近づいてきています。

スーパーで、みぞれ梨発見。
なぜ白眼なのか!?
[2014/10/04 18:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |