今年最後

リラックスアロマテラピー。
イランイランとフランキンセンスでした。
石鹸の作り方から、寒い日のスープまで。
ほんと、楽しい内容になっています。
[2014/12/25 20:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
ゴール!!

今日の午後からは、今年最後の演奏、ディサービスのんきさんにお伺いしました。
もしかして、ゲリラ演奏だったのか?(笑)
また、お花見シーズンにお邪魔します。

三週間に渡る演奏行脚、無事終了しました。
体調維持もできて、本当に良かったです。
年明けは、1月28日スタート予定です。
[2014/12/25 20:00 ] | モバイル | トラックバック(0)
ライフケア永山

ライフケア永山さん、午前中三階、午後から一階にお伺いいたしました。

合唱は、今まで、唱歌が殆どでしたが、今回は懐メロで、ブルーライトヨコハマを、歌って頂きました。

いつも、職員さんのパワフルなお仕事ぶりに、背中を押して頂く思いです。
ありがとうございました。
[2014/12/23 15:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
こんな感じ

いつも練習していますが。
寝てしまった、2時過ぎている…
明日の朝仕上げてから、出動だ~!
[2014/12/23 02:19 ] | モバイル | トラックバック(0)
月刊カドカワ

予約していたのが、やってきました。

[求められ続ける限り、頑張るなっしー。]
あぁ、よかった。(笑)
私のハーモニカ演奏と同じだな‥。
[2014/12/21 13:39 ] | モバイル | トラックバック(0)
可愛いプレゼント

北保育所のお子様より。
何を入れてみようかな。
[2014/12/19 15:26 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマス演奏

昨日は市立貝塚病院、そして今朝は、熊取北保育所で、クロマチックハーモニカ演奏してきました。
たくさんの温かい拍手を、ありがとうございます!

ここから折り返して、ディサービスを始め、高齢者の方の施設にお伺いします。
健康管理必須の毎日です。
[2014/12/19 12:23 ] | モバイル | トラックバック(0)
楓こころのホスピタル

今朝は、楓こころのホスピタルさんにて、ハーモニカ演奏をしてきました。

皆さん、温かく迎えてくださり、とっても楽しく演奏しました。

最後に、手作りのしおりも頂き、ありがとうございました。
[2014/12/13 11:42 ] | モバイル | トラックバック(0)
大寒波襲来

吹く風が、とっても冷たくなっています。

今日から、クリスマス演奏がスタート!
冷えたハーモニカ、くまもんカイロに温めてもらおうっと。
[2014/12/13 07:55 ] | モバイル | トラックバック(0)
リサとガスパール

こちらも例年の登場です。
[2014/12/07 00:59 ] | モバイル | トラックバック(0)
梅田阪急前

今年もキレイ!
[2014/12/07 00:58 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |