愛燦燦

午後からの演奏会終了しました。

急に寒くなってしまいました。
いつもの荷物を転がして、バス移動したのですが。
バス停に、うっかり歌詞の貼り紙を忘れてしまいました。
施設のスタッフさん、無事確保(笑)ありがとうございました。 

今日は、江利チエミさん、美空ひばりさんをやりました。
たくさん歌ってくださって、本当にありがとうございました。
[2015/01/28 18:29 ] | モバイル | トラックバック(0)
懐メロ演奏

明日の午後から、懐メロ含めて、一応7曲決めました。

美空ひばりさんの曲は、何度か歌ってみました。
歌詞をしっかり味わって吹くことは、とっても大切です。

さあ、明朝仕上げて、お邪魔します~♪
[2015/01/27 22:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
お干菓子

お茶菓子が好きな人に、やっぱり和三盆かなと選びました。

帰宅したら、月末の演奏曲と、今年後半にあるハーブ講座のテーマを決めなくてはなりません。
う~ん(@@;)
[2015/01/20 02:07 ] | モバイル | トラックバック(0)
淡路島からも

渦潮ウォッチ船、たくさんのお客様乗せてやってきてました。

そして数多くの漁船も。
水温が低くなり、魚を釣るのに、時間がかかると、タクシーの運転手さん談。
[2015/01/20 02:02 ] | モバイル | トラックバック(0)
渦潮ウォッチ

快晴となりました。
観潮船に乗り、渦を満喫(笑)

ちょい目眩が起きそうです。
[2015/01/18 13:52 ] | モバイル | トラックバック(0)
和三盆モナカ

ホテルの売店にありました。
ついでに、鳴門金時の焼き芋も。

明日は、鳴門公園に行ってみます。
[2015/01/18 00:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
鯛塩ラーメン

お昼は、こちらを。
ダシがきいていて、旨味がギッチリ!!
[2015/01/18 00:46 ] | モバイル | トラックバック(0)
鳴門まで

北風吹きすさんでいますが、去年の疲れを引きずったままのため来ました。 

フレッシュのローズマリー風呂で、かなり回復です。
[2015/01/17 15:31 ] | モバイル | トラックバック(0)
吹いて歌って

生まれて初めて、ひとりカラオケに。

気がつけば、三時間経過していました。(笑)
よい疲労感ありです。
歌い吹いたせいか、今日は脳内メリーゴーランドありません。
[2015/01/11 17:14 ] | モバイル | トラックバック(0)
あったかいんだから~♪

今日の脳内メリーゴーランドは、クマムシです。(笑)
[2015/01/10 16:07 ] | モバイル | トラックバック(0)
キタノショップ

貝塚の本社にて、素敵なバーゲン開催中。

リーズナブルに、よいお買い物できています。
[2015/01/10 15:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
私の原点

何年ぶりだかわからないです、タリーズ茶屋町。

十年近く前、アロマスクールに通い始め、こちらでよく勉強しました。
ほんと懐かしい。

今朝は、ジュンク堂にて、楽譜探し。
[2015/01/09 10:01 ] | モバイル | トラックバック(0)
ペンタブ

息子書いてみました。(笑)
田辺画伯には、かなわないです。(笑)
[2015/01/08 18:20 ] | モバイル | トラックバック(0)
8,6秒バズーカー

昨日買った単語本をみるつもりが‥

今朝見た、ラッスンゴレライが、ずっと私の中で回っています。(笑)
いっそのこと、歌ってしまった方がスッキリする?!
[2015/01/08 10:00 ] | モバイル | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2日から、いきなり長女がインフルエンザになってしまいました。
父の病院受付も、このお休み中、てんこ盛りの患者さんでした。

2015年、気持ちを引き締めて行きたいと思います!
[2015/01/05 09:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |