夏休み講座

23日木曜日の朝から、泉佐野のお子様たち20人と、クッキー作りをしました。

焼いていると、ココナッツの甘い香りがいっぱい。
グラノーラも、二種類用意して、味を分けてみました。

ミルクと一緒に、朝食にもオススメです。

来週3日は、ココナッツオイルのバスボム講座です。
[2015/07/27 10:33 ] | モバイル | トラックバック(0)
夏休みスタート

施設の子供たちの夏休みとなり、初めてフルタイムに近い時間働きました。

ドライブがてら、海に出かけましたが、ほんと暑い!

みんなを見送る夕刻には、ひぐらしの鳴き声が。
[2015/07/21 20:50 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハイビスカスキャンディ

スパイスサロンにて、レッスンでした。

赤い色がかわいくて、女性とお子様うけしそうです。
[2015/07/14 13:19 ] | モバイル | トラックバック(0)
スパイスカレー作ってみた。

ココナッツミルクが苦手家族がありってことで、トマト投入。

あっさりさっぱり、夏向きに仕上がりました。
[2015/07/11 08:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
スパイスレッスン

今日は夏らしく、スパイスカレーと、デザートは涼しげなゼリーでした。

レッスンのあと、ホットヨガに立ち寄って、カレー材料を買い込みました。

レシピのココナッツミルクは、次女が苦手なので、トマトとヨーグルトを使ってみます。

[2015/07/10 17:40 ] | モバイル | トラックバック(0)
太陽礼拝

朝ヨガ、太陽礼拝のポーズを、数回リピートでした。
さすがに疲労感が(;゚ロ゚)

アルバイト帰りの次女と、タリーズにて休憩中。
[2015/07/09 15:10 ] | モバイル | トラックバック(0)
奇才の孤独

木彫家前原冬樹さんが、怒り新党で紹介されています。

どの作品も、木で製作されたものには見えないです。
ぜひ、近くで鑑賞させて頂きたい。
目が覚めてしまいます、言葉が見つからないすごさです。
[2015/07/09 01:23 ] | モバイル | トラックバック(0)
チキンソテー

ハワイの岩塩を頂いたので、早速チキンソテーを作りました。
まろやかで、優しい味わいです。
[2015/07/05 19:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハワイのおみやげ

トリートメントのお客様より頂きました。

グラノーラ、ナッツやドライフルーツたっぷりで、ムチャクチャおいしいです。

黒いソルト、とりあえず英語の解説読まないと。(笑)
[2015/07/02 22:20 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |