ベビーマッサージ

デュプロマを確認したら、2007年にベビーマッサージインストラクターに通っていました。
明日は久し振りのリクエストで、朝からベビマです。

今日は、施設の仕事もお休みさせていただき、朝から準備していました。

午後からは、レジュメ見直して、コムサちゃんと復習です。
[2015/09/30 13:31 ] | モバイル | トラックバック(0)
甘い誘惑

朝から捕まってしまった、あんこパイ。
サクサクトロリ、美味しいです。

今から帰宅して、働け、働け、カロリー消費に邁進なっしー。(笑)
[2015/09/30 09:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
エルダーフラワーのチカラ

朝夕の気温差が激しく、のどがムズムズ。

就寝前に、エルダーフラワーと、カモミールのブレンドで、ハーブティーを飲んでいます。

ホカホカ温まってきました。
岩盤ヨガも、いよいよこれから本番。
温活して、秋冬を乗り越えて行きましょう!!
[2015/09/30 01:39 ] | モバイル | トラックバック(0)
京都土産

ご当地シリーズは、たくさん持っていますが、私なりのこだわり(笑)でチョイス。

京都限定人力車!
男気あふれるタイプ(゚▽゚*)が、好きです。
[2015/09/28 02:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
祇園小石

祇園をてくてく、八坂さん近くまで来ました。

かき氷でブレイクした、飴屋さん、祇園小石で一休み。
氷あずきで、涼んでいます。
[2015/09/27 15:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
インストアライブ

南里沙さんのニューアルバム発売で、三条JEUGIAにてインストアライブがありました。

私も、久し振りのちょこっと遠征。
リベルタンコに始まり、ミニとはいえ、盛りだくさんの演奏に、ウットリしてしまいました。

[2015/09/27 15:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
リフレッシュデー

この前、徹子の部屋に出演されていた東儀秀樹さん、そしてずっと聴いていた古澤さんとコバさん、もう素晴らしいステージに行ってきました。

しっとり系オンリーかと思いきや、熱い熱い!!
リベルタンゴの頃には、会場が一体になり、久しぶりの感動を頂きました!

年末の古澤さんのチャルダッシュ聴きたいなー。
[2015/09/13 23:14 ] | モバイル | トラックバック(0)
染み通る果汁

梨だらけの冷蔵庫ですが。(笑)

最近、メディアにて注目されています、中野瑞樹先生。
六年間、フルーツのみの食生活だそうです。
ご自身をもって、研究されているとか。

しかし、先生の柑皮症は大丈夫なんでしょうか。
つい心配してしまいます^_^;
[2015/09/04 12:09 ] | モバイル | トラックバック(0)
マックにて。

どうしても食べたくなりました。

うちの近所のマックは、朝はハッシュのみなんです。

5ヶ月ぶりのハーモニカレッスンに来ました。
[2015/09/03 10:34 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |