もう年末

病院演奏が無事終了し、その後ディサービスなど、四カ所回りました。
例年に比べて、ヨガ効果でしょうか、俄然体力がついたと感じています。

年内、二度レッスンを受け、今朝はアロマのラストのお客様でした。

今年もあとわずか、昨日に引き続き、チョコチョコ片づけしたいと思います。
[2015/12/30 13:37 ] | モバイル | トラックバック(0)
マックスブレナーチョコバー

先週、娘とルクアに立ち寄った時に、美味しいよと言われ、入りました。

どのメニューも、ボリュームいっぱい。
私たちも、クレープをシェアしました。
コクがあって、チョコ好きな方にはたまらないと思います。
[2015/12/23 21:48 ] | モバイル | トラックバック(0)
病院クリスマス会

今年も無事に、クリスマス会が終了しました。

例年、寒い季節は、ハーモニカを温めるのに苦労していますが、今日は暖かく助かりました。

あと四カ所、はりきってまいりましょー♪
[2015/12/22 21:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
ヒルトンウエスト

地下入口に、サンタクロースいました。

今、田辺誠一画伯展やっているみたいです。
見たかったなー。
[2015/12/20 20:35 ] | モバイル | トラックバック(0)
ふなサンタ

一昨日の作品と、ふなサンタを一緒にパチリ☆
[2015/12/19 11:03 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマスデコレーション

可愛い木の実や、スパイスを使い、仕上げました。
不器用な私でも、何とか出来上がり!

赤にグリーン、クリスマスカラーは、元気をくれます。
[2015/12/17 16:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
みつろうシート

今日は、クリスマスのデコレーションを、作製しました。

まずは、みつろうシートを使い、手作りキャンドルを。
[2015/12/17 16:42 ] | モバイル | トラックバック(0)
ゆずレッスン

明日は、今年最後のハーブレッスンです。
テーマは、和のハーブゆずです。

ハンドバス、ルームスプレー、そしてお茶タイム、指ヨガもやります!

ホカホカ温まる、温活レッスン、楽しいひとときとなりますように♪
[2015/12/10 09:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
ムレスナティー

卒業後、働いていた商社のビル地下に、オシャレなカフェ出現。

美味しい紅茶で、ホッと一息。
なんと、夏からカットできていなくて、今朝はスッキリしてきます。

たくさんの時は流れたけれど、ビルの階段、エレベーター、変わっていません。
二年半あまり、本当に楽しい時を過ごさせていただきました。
@心斎橋豊田ビル地下
[2015/12/09 10:40 ] | モバイル | トラックバック(0)
紅葉シーズン最後

兵庫県の武田尾温泉に、行ってきました。

紅葉シーズンラストスパート、とても美しかったです。
[2015/12/06 15:51 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマスリース

こちらも豪華なリース。

昨夜は、初めて夜に、アイヨガに参加してきました。
[2015/12/06 09:19 ] | モバイル | トラックバック(0)
天王寺ミオ

去年は、スノードームスタイルだったと思いますが。
今年は、ぐんと高さもあり、お花がいっぱい。

[2015/12/06 09:17 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマス準備

今年も、病院内のクリスマス会が、近づいてきました。

3つのクリスマスツリーと、看板作りをしました。

あとは、演奏練習を残すのみ(@@;)
[2015/12/06 09:10 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |