五本指ソックス

ヨガレッスン時、裸足であるスタジオが殆どですが。

今、通っているところは、皆さん五本指ソックスご愛用です。

私もショップで探してみましたら、アルアル~♪、かわいいのがたくさん。
木曜日のレッスンに、デビューさせます。
[2016/02/29 18:43 ] | モバイル | トラックバック(0)
スタアバーのヒミツ

先週のNHKプロフェッショナルで、オーナーさんの岸さんが紹介されていました。

私はめったに飲酒することはないのですが、幼い頃、父はなぜかシェイカーを持っていて、たまにカクテル作りをしていました。
もちろん、8の字で(笑)

岸さんのインフィニティスタイルは、衝撃でした。
ヒミツを探ろうと、著書二冊を読んでいます。
[2016/02/21 15:17 ] | モバイル | トラックバック(0)
自分を変えるヨガ

コンビニの書棚で発見。
呼吸の大切さと、心理学面から、科学的にアプローチしています。

発声練習と共に、必ず呼吸法はやります。
3月の歌声に、活用したいと思います。
[2016/02/15 10:43 ] | モバイル | トラックバック(0)
バレンタインフェア

近鉄百貨店のバレンタインフェアにて。
三色のチョコが盛られたアイス、2人で食べました。

以前は、チョコバーがあったのですが、今はアイスのみ、数種食べることができます。
[2016/02/11 10:03 ] | モバイル | トラックバック(0)
温活の1日

瞬く間に1月は過ぎ去り、逃げる2月になりました。

今週前半、身体の冷えと疲れがたまり、本日は調整に専念します。

先ずはゆずティーに始まり、ヨガ→スーパー銭湯でいっちょ上がり!!(^_^)

肩甲骨周り、しっかり動かしてきます。
[2016/02/04 09:53 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |