アロマランプ

とても温かみのあるフォルムと、かわいいピンク色。

アロマトリートメントにも、ヨガタイムにもピッタリかなと置いてみました。
[2016/04/24 15:45 ] | モバイル | トラックバック(0)
抹茶キャラメルブレッド

いつもおいしい手作りをプレゼントしてくださいます。
予備校行き前の息子が、大喜びです。
ごちそうさまです。
[2016/04/24 15:43 ] | モバイル | トラックバック(0)
パン工房サンク

貝塚市役所近くのパン屋さん。
東岸和田駅前にも、お店があります。

とってもおいしいパンとコーヒー。
ヨガのあと、友人と一息つきました。
[2016/04/24 15:41 ] | モバイル | トラックバック(0)
ソラチ札幌スープカレー

今夜は、またまた北の味を楽しみました。

1日、目まぐるしく動いていて、夕方には電池切れ状態だったのですが…

スパイシーな味が恋しくて、材料買い足しに行ってしまう私(笑)

たくさん作ったので、明日はパンといただこう♪

今朝は、クリニックでの歌声ハーモニカでした。 ふじの山、朧月夜と素晴らしい歌声を聴かせて頂きました。
5月の歌、何にしようかと、楽しみです。
[2016/04/06 00:57 ] | モバイル | トラックバック(0)
信玄ラーメン

昨日は、行列のできる信玄ラーメンを、自宅にて食べました。
魚介だしがきいていて、あっさりしています。

次回はぜひ、実店舗に!
[2016/04/06 00:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
スープカレー、エス

札幌最後は、初めてスープカレーを食べました。

自宅では、何度も作っていますが。

ダシがしっかりきいていて、タンドリーチキンが、よりいっそうの旨味を引き出してくれています。
[2016/04/02 14:23 ] | モバイル | トラックバック(0)
寒い朝

赤レンガまで出かけました。
今朝は、風が冷たく、春の装いではかなり厳しいです。
私もマフラー出して、昨日よりも着込みました。

関西は暖かいだろな。

こちらのお花見は、ゴールデンウイーク手前までとのこと。
日本も、本当に広いですね。
[2016/04/02 11:50 ] | モバイル | トラックバック(0)
北海道神宮~判官さま

昨日は、登別温泉で一泊しました。

いつもツアーのため、ほぼ同じコースになりがち。
今回は初めて、円山公園、北海道神宮に伺いました。

神宮では、本日1日参りで、六花亭の判官さまをサービスしてくださいました。
偶然とはいえ、本当にありがたいです。

今夜は、北大合格した受験生と、道民オススメの肉バルに行きます。
[2016/04/01 16:20 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |