サークルK~キティちゃんとコラボ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝イチ、発見できました。
ナシラッシーに、ナシゼリー。

感動のフルコンプなっしー。

ゼリーの容器は、プラじゃなく、あとはマグとして、しっかり使用可能です。

今日も頑張れそう。(^_^)
[2016/06/29 07:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
レッスン復活

気が付けは、家庭の事情含め、10月以来、お稽古に出向けていませんでした。

その間、自分を責める夢、三度見ました。(@@;)

ここまで細々ながら継続できているのは様々な方面から、お声をかけてくださるからです。

そして、どんどん先生が前進されていて、私も頑張らなくちゃと立ち上がるパワーいただいてます。

明日は早起きして、行ってきます!
[2016/06/26 00:40 ] | モバイル | トラックバック(0)
父の日

父の日の前日でしたが、手作り餃子をてんこ盛り作りました。

最近、本屋さんに並ぶお料理キット、パンの巻を2セット買ってあります。
あと、手作り石鹸もやらなくては(-_-;)
[2016/06/19 07:55 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリーピー

本日公開初日、朝から観てきました。

香川さん、怪演のあまり、周りから何度も恐怖のため息が(;゚ロ゚)

劇場前の本屋さんで、原作購入。
藤野涼子ちゃん、ソロモンに続き、暗く重い役柄、演じきっていました。
必見です!!
[2016/06/18 17:00 ] | モバイル | トラックバック(0)
昨日の夕飯

冷しゃぶサラダ、豆腐ベーコンのたまごとじ炒め。

数日前、坂上忍さんが、レタスサラダを、ふりかけで食し、美味しいとのことでした。
私も、イチオシだった、わさびふりかけで、試してみました。

水分がないので、さっぱり爽やかな美味しさ。
ドレッシングがないときにも、活用できそうです。
[2016/06/18 07:57 ] | モバイル | トラックバック(0)
今日のMUJIカフェ

こちらのお惣菜メニューは、とっても参考になります。

琉球チャイは、クローブの香りが強く、昔の歯医者さんを思い出します。(^_^)
[2016/06/05 14:22 ] | モバイル | トラックバック(0)
成功体験へ

今まで施設で実施されていたこと、そしてこれからのことが、集約されている内容です。

そうだったのか、なるほど!とこれからの子どもたちの成功体験に繋げる道筋が、そこにはあるように感じています。

本当に日々勉強です。
[2016/06/05 10:07 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |