何度でも。

昨日は、私のアロマの世界がスタートしたときからの先生と勉強でした。

とっても幸せな六時間。
しかし、より理系ワールド展開だ(@@;)

もう逃げない、逃げられません、勝つまでは。(笑)
[2016/07/20 07:52 ] | モバイル | トラックバック(0)
ソーダー♪@ふなっしーカフェ

グラスの底に、おいしいゼリーが。
見た目も涼やか。

例年オーダーしている船橋の梨、サイトが全く繋がらず(;^_^A
おそるべし、ふなっしー💦
[2016/07/17 17:42 ] | モバイル | トラックバック(0)
ソフトorアイス

周防町にオープンしたばかりのコメダで休憩。

友人も私も、ソフトクリーム派です。
[2016/07/17 17:36 ] | モバイル | トラックバック(0)
パブロ~梨タルト

友達と、お互い午後の仕事までの弾丸お出かけで、梨タルト買いました。

さわやかで、甘さ控えめ、夏にピッタリでした。
[2016/07/17 17:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
フチ子さん♪

ロフトバーゲンの片隅に発見!!

最近、仕事で連絡ノートをたくさん記録するので、必須アイテムになっています。
[2016/07/12 13:01 ] | モバイル | トラックバック(0)
ドライカレー

施設から帰宅して、美味しいカレー粉使って、作りました。

水は全く使わず、タマネギとホールトマト缶のみで。
[2016/07/09 08:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
千日紅

酷暑の中、頑張って咲いてくれています。

昨日から暑さが緩み、お花たちもホッと一息です。
[2016/07/09 08:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
ジャム作り

旅の途中、ブルーベリージャム作りしました。

いきなり強火で調理するのですね。

美味しくできました。
[2016/07/09 08:10 ] | モバイル | トラックバック(0)
ラワーレ~洗う

語源は、洗うからきています。
心身とものクレンジング。

優しい色といい、立ち姿といい、心惹かれる方が多いのは、頷けます。

私もアロマで、ビックリの十年。
次週から新たに勉強スタートです。
弛んだ脳みそに鞭打って、今後を構築します。
[2016/07/09 08:09 ] | モバイル | トラックバック(0)
青山高原

7日木曜日に、近々お引っ越ししてしまう友人と、日帰りで訪ねてきました。

富良野富田ファームのおかむらさきが、可憐に咲いています。
ゲートの前から、いい香りが漂います。
[2016/07/09 08:03 ] | モバイル | トラックバック(0)
アーユルヴェーダ

今までも、アロマ、ハーブ関連で、アーユルヴェーダには触れてきました。

今日は、ヨガスタジオにて、アーユルヴェーダ医師の方より、とても興味深いお話を聴かせていただきました。

ハッタイ粉と黒糖で作った、簡単スイーツは、優しいお味でした。 
[2016/07/04 23:43 ] | モバイル | トラックバック(0)
肉なっしープレート

野菜ずくし、おっそいランチです。
[2016/07/04 15:33 ] | モバイル | トラックバック(0)
ふなっしーカフェ

ヨガ研修帰り、ぼっち入店は怖かったけれど、来てみました。

何とか入れそう~(^_^)
[2016/07/04 15:11 ] | モバイル | トラックバック(0)
七夕~貝塚病院

今年も恒例、七夕準備しました。

患者さんのメッセージ、たくさん頂きました。
皆様の願いが、叶いますように…!
[2016/07/03 09:41 ] | モバイル | トラックバック(0)
聖子~!!

朝五時半起きでヨガ研修に行き、帰りのメールで、急遽コンサート参戦招集(^_^)

気づけば、なつかしソング熱唱。(^_^)

楽しかったわ、聖子ちゃん久し振りでした。

途中、火曜の音楽療法を思い出し、声量小さくしました~。┓( ̄∇ ̄;)┏
[2016/07/03 09:26 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |