ガパオライス

この夏限定なのでしょうか。
あの星乃珈琲で、ガパオライスを発見!!
なかなかおいしかったです。

8月のブログネタ、まとめてみました。
大阪府は、猛暑日が、連続23日間だったそうです。

ようやく秋の虫の声も聞こえてきて、ホットします。
[2016/08/31 12:10 ] | モバイル | トラックバック(0)
デトロイト美術館展

夏休みの課題などへの配慮でしょうか。

平日数日間は、館内撮影OKでした。

学生さん、多数来てました。
[2016/08/31 12:05 ] | モバイル | トラックバック(0)
ここは横須賀

羽田に朝8時過ぎに到着してしまった旅でした。

時間有効利用で、横須賀横浜と、出かけることに。

横須賀の港で、艦コレファンの娘は、喜んでデジカメ撮影。

夜は、横浜中華街で、お粥をいただきました。
[2016/08/31 11:59 ] | モバイル | トラックバック(0)
チーバくん

先日、有楽町駅前で、チーバくんと遭遇。

上京するたびに、なぜかご当地キャラと会います。
引き寄せているのか?(^0^)
[2016/08/31 11:54 ] | モバイル | トラックバック(0)
梨フェス終了

暑すぎた毎日、この日を心の支えに頑張ってきました。
 
武道館、城ホール二カ所で、約二万人の集客とは驚き!!
 
数ヶ月前にチケットを受け取った時、目を疑った最前列。
幸せな一時、ありがとうなっしー!
 
出演料、ロイヤルティは、熊本県にだそうです。
 
ブレない生き方、本当にステキ♪
[2016/08/31 10:29 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハイパーお願い!

連日の高温注意デー。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は一昨日、ベランダで洗濯物干ししていて、軽くワープしてしまいました?

しかし止まれない。 
チョコラBBハイパーをゴクリと。

今朝も早くから、ガンガンきてます。
何とか乗り切りましょー
[2016/08/10 07:09 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |