祇園辻利さん

いつも大行列の人気店のひとつ。

今日は、JR大阪駅のエキマルシェで、いただきました。

エキマルシェには、アイスや、ジェラードのお店がいくつかあります。
ちょっとお味見したいとき、オススメスポットです。
[2016/10/31 17:13 ] | モバイル | トラックバック(0)
いきなり団子

熊本県名産品のひとつ。

中には、サツマイモと、こしあんが控えめに入ってます。

おいしくて、大好きです。
皮がモチモチなのも◎
[2016/10/29 15:38 ] | モバイル | トラックバック(0)
みかんの季節

もう10月も終わりに近くなりました。

青いみかんが好きなんですが、もはや黄色い(笑)

今日の帰り、施設で頂きました。
[2016/10/26 20:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
温活シーズン

今、書店に並ぶクロワッサンです。
冬のからだを養う野菜特集。

今朝は、ヨガ+アロマ、久し振りにいらっしゃいます方。

一週間の後半になりますね。
ゆるりとまいりましょう♪
[2016/10/26 09:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
山形お土産

夜ヨガの生徒さんより、お土産を頂きました。

パッケージが、あまりにめんこいので、ニッコリしてしまいました。

もう10月も半ばですね。
来る寒い季節に備えて、しっかり温活していきましょう!
[2016/10/16 21:23 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |