クリスマスツリー

アゴーラリージェンシーのフロントで。

ゴールドメイン、おとななツリー。
[2016/11/27 11:21 ] | モバイル | トラックバック(0)
サツマイモコロッケ

本日のおやつ、出来上がり!
ひとり、三つはあるな。
[2016/11/25 11:30 ] | モバイル | トラックバック(0)
迫力満点

ドーンとしゃけ弁当!(^_^)
日々、肉体労働なので、お昼はガッツリいっときます。
[2016/11/24 08:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
ジャンピングさせてみた。

今夜の、世界不思議発見は、スリランカがテーマ。

宝石に魅了され、紅茶に、リゾートと素晴らしい♪

私も、紅茶をジャンピングさせてみました。
いい香り!
[2016/11/12 21:49 ] | モバイル | トラックバック(0)
シチリア島の塩

パラリと。

秋の味覚をいただきます!
唱歌たきびが聞こえてきそう(^_^)
[2016/11/12 15:24 ] | モバイル | トラックバック(0)
ゆうゆう大学ハーブ講座

2016年も、9月より3回シリーズで、ハーブ講座を開催させていただきました。

9月は夏のお疲れケア、10月はアロマストレスケア、そして11月は温活ケアと、進めてまいりました。

二時間、身体、心、ハーブ、アロマ、ヨガと、色々取り入れてみました。

まだまだ至らぬ点があり、反省しつつ、またの機会に繋げて行きます。
御参加頂き、本当にありがとうございました。

さあ12月も、もうすぐ。
今年も6箇所、クリスマスイベントにて、ハーモニカと歌で、お楽しみ頂きます。
[2016/11/12 14:10 ] | モバイル | トラックバック(0)
台湾101タピオカ

阪急三番街で、いつも人気のお店。

和風味のココも、おいしい。

私はなぜこんなに、タピオカ好きなんだろう…(笑)
[2016/11/07 14:52 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |