クリスマス演奏

2016年のクリスマス演奏も、後半となりました。
 
今日は、施設の皆さんと、恋チュンで大盛り上がり!!
 
かわいいプレゼントまで頂いて、本当にありがとうございます。
いつも良くしてくださって、ご縁がありましたことに、心から感謝です。
 
週明け二カ所、楽しく回らせて頂きます!!
[2016/12/22 14:12 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマスアクセサリー

先日のクリスマスマーケットにて、二点購入。

今年のクリスマス演奏で、大活躍しています。

どちらもハンドクラフトで、とても素敵です。
[2016/12/18 02:31 ] | モバイル | トラックバック(0)
圧巻ルミナリエ

なばなの里も壮大でしたが、こちらの立体感が凄い。

かなりの行列でしたが、素敵な音楽が流れて、癒やされつつ、待ちました。
[2016/12/10 18:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
神戸オリエンタルホテル

早すぎる夕飯で、おなか激重(^_^;

元町まで、歩け歩け~!
[2016/12/10 16:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
UCC珈琲ミュージアム

珈琲豆の焙煎具合の違いを、テースティング。
ミュージアム限定珈琲を、お土産にしました。
[2016/12/10 14:23 ] | モバイル | トラックバック(0)
2016クリスマスマーケット

バスツアーで、初めての神戸ルミナリエへ。

梅田のクリスマスマーケットで、ひと息つきました。
[2016/12/10 13:13 ] | モバイル | トラックバック(0)
サンタクロース登場

サンタクロースに、スノードームに、イルミネーション。
夢がてんこ盛り(^_^)
@Hiltonウエスト地下入口
[2016/12/05 23:46 ] | モバイル | トラックバック(0)
クリスマス

今年も駆け足のシーズンとなりました。
本当に早い!!
 
今朝は、をデコレーション。
 
これから、ハーモニカとお出かけがたくさんです。
気合い入れて、頑張ろ~。
[2016/12/04 09:38 ] | モバイル | トラックバック(0)
ミルカちゃん

お友達のお嬢さん、ミルカちゃんが、素晴らしいセンスを発揮されて、2016年度ビッグアイアートプロジェクトに、入選されました。

12月17-18日、東京都江東区白河にあります、幾何さんにて、展覧会開催です。
[2016/12/04 09:34 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |