支援の大変さ、大切さ

臨床心理士矢幡先生の著書。
お嬢様の支援を綴られています。

プロでいらっしゃる方が、たくさん苦労をされて、精一杯、ご夫婦手を携えて、支援されています。

私もいくつかヒントを頂きました。
明日からまた、心新たに向き合っていきます。
[2017/02/26 17:09 ] | モバイル | トラックバック(0)
盆梅展

大阪天満宮では、ただいま、梅がとてもキレイに咲いています。
お店も出ていて、きっと日中は賑わっていることと思います。
[2017/02/25 09:17 ] | モバイル | トラックバック(0)
本年三度目来訪

息子と途中分かれて、はて??と考えたら。
そうだ、天満宮行こう!!

今日まで、本当に長かったですが、後期試験までは、まだまだ。
踏ん張る力は、必ず未来に繋がると信じて。

息子は、本日で完結ですが、ここからがスタートだと思います。
[2017/02/25 09:15 ] | モバイル | トラックバック(0)
インフルエンザ

只今、インフルエンザ大流行中。
次女も、接客業だからか、家族でひとり、発症しました。

大量にアロマスプレー作成して、活用しています。

受験生持ちなので、完全隔離の数日でした。
[2017/02/13 11:16 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |