札幌駅前

関西では、クリスマスがピークのイルミネーション。
駅前に、まばゆい姿がありました。
[2017/03/13 09:31 ] | モバイル | トラックバック(0)
フレンチフライ

札幌パルコで、専門店がありました。
ホクホクポテト、とっても美味しいです。
[2017/03/13 09:29 ] | モバイル | トラックバック(0)
藻岩山ロープウェイ

お天気素晴らしく、札幌の街が美しく見えます。
[2017/03/13 09:27 ] | モバイル | トラックバック(0)
雪ミク

毎年、楽しみな雪ミクちゃん。

札幌の市電が、ラッピング状態になっていました。
[2017/03/12 14:36 ] | モバイル | トラックバック(0)
辛味噌ラーメン

お昼は、なぜか三越で、辛味噌ラーメン。
温まりました。
[2017/03/12 14:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
かっぽん

定山渓温泉のご当地キャラ、かっぽん。

グリーンは癒やしカラーですね。
ついつい吸い込まれて、まとめ買い(≧∇≦)b
[2017/03/12 09:20 ] | モバイル | トラックバック(0)
定山渓温泉

心とカラダの安らぎを求めて、久し振りの遠出です。

毎日、時計とにらめっこで、ドタバタ。

明日は札幌に移動します。
[2017/03/11 16:11 ] | モバイル | トラックバック(0)
ハーモニカウィーク

週明けは、クリニックの音楽療法、そして(金)は、久し振りの演奏会((((゜д゜;))))
 
春の歌はたくさんありますが、しっとりスタートして、ポップに移り、さてそこからどうしたものかと
 
楽しみながら、考えていこうと思います。
[2017/03/05 20:32 ] | モバイル | トラックバック(0)
Zepp 大阪ベイサイド

卒業式も無事終了して、昨夜は、ふなっしーのライブに。
[2017/03/04 21:46 ] | モバイル | トラックバック(0)
卒業式

今日は、息子の卒業式でした。

子ども達3人、同じ高校にお世話になりました。

長女と息子を担任してくださった先生から、今度は本当にお別れですねと。

帰宅してから、とっても寂しくなり、涙腺決壊?

本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

1日泣きすぎて、ヘトヘトになってしまいました…
[2017/03/01 17:18 ] | モバイル | トラックバック(0)
| ホーム |